「戦略」の話をしよう。

 

北野です、0H2A1868

このメールが届く頃、私は
サンフランシスコに向かう
飛行機上 だと思います。

そして、サンフランシスコから
乗り換えてアリゾナ州のツーソンへ・・・。

何をしに行くのかと言うと、、、、

——————————————
パワーストーンの買い付け・仕入れ
——————————————

……に行ってきます。

詳しくはこちらの記事を
ご覧くださいね。
⇒ http://con-labo.jp/2016/01/1524/

 

で、最近、よく言われるのですが、

「北野さんは、よくそれだけ、
色々なビジネスに手を出しますね。」

 

これ、ホント、よく言われます。

あまりいい意味でなく、
「節操がない!」的な意味で
言われることもあります(苦笑)

確かに、常に何らかの
プロモーションをやっているし、
次から次への新企画を出している
ように見えます。

実際、そうかもしれません。

ただ、、、、、

これ、「やみくも」ではなく、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
戦略に乗っ取って、きちんと計画を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
立てて行っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やみくも、に見えても、
そこには私なりの「戦略」と
「考え方(マインドセット)」が
あります。

次回は、そんな

——————————————
「コンサル型ビジネスにおける
ビジネス戦略の立て方」
——————————————

…について話をしたいと思います。

 

恐らく、ツーソンから動画を
お届けすることになるかと思います。

ちょっと中級者レベルの話に
なるかな、、、、。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

Facebookページが新しくなりました。
URLが変わっています。
⇒ https://www.facebook.com/kitanotetsumasa.jp/

ツーソンからの情報も
こちらのページに投稿していきます。

こちら、「いいね」して頂けると
嬉しいです。

以前のFacebookページは
「1600名以上の方のいいね!」が
ついていたんですが、
一からやり直しています……。

コメントを残す