【CL】「リードオファー広告」の威力。

北野です、

 

このところ、
ビジネスパートナーであり、
弊社の最新トレンド入手のアドバイザーである
「大谷正光さん」との無料オンライン講習会の
ご案内をさせていただいています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9327/

 

うちが大谷さんのアドバイスを受けるように
なったのは、昨年の5月のタイツアーが
キッカケでした。

 

 
大坪勇二さんとの
「オーナーコンサル養成講座」の
一貫として、タイのバンコクでの
視察ツアーを開催したんですよね。

 

 
そこに大谷さんをご招待したんです。

 

講座のプロモーションの際に、
大谷さんに多数ご紹介頂き、その御礼も
兼ねてご招待した訳です。

 

 
で、大谷さん、沢山の方をご紹介して
くれていたので、

 

「この人、集客力、凄いな、、、」

 

…と気になっていたんです。

 

 
で、そのタイツアーの時に、大谷さんが、

 

「北野さん、実は、私、こんな風にして
集客しているんですよ」

 

…と教えてくれたんです。

 

「えっ!マジですか???」と、
すぐにその場で、、、、

 

 

そう、ホテルのロビーの片隅で、
パソコンを開いて、直にその手法を
試してみました。

 

そうすると、、、、

 

 
なんと、1-2時間後には、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
見込み客が集客でき始めたんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 
「これは凄いぞ!」ということで、
1ヶ月間は大谷さんに指導してもらって
そのノウハウを試していったんです。

 

 
で、えらい結果が出まして…

 

「これは本物だ!」ということになって、
「交流会ビジネス3.0実践講座」を
スタートさせました。

 

 
この「交流会ビジネス3.0」は、
今、まだ開催して4ヶ月ですが、
参加の8割以上が、この手法で結果を
出しているという、、、、、

 

北野史上、最も成果が出ている講座です。

 

 
で、、、、、、、

 

その「交流会ビジネス3.0」の集客ノウハウの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
基本になっているのが、Facebook広告の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「リードオファー広告」と呼ばれるものです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 
Facebook広告と一口に言っても、
様々な広告があり、その中の
「リードオファー広告」というものを
使っています。

 

 
この「リードオファー広告」は、
2016年後半からの、そして、
2017年の最新トレンドのひとつです。

 

 
ちなみに、私のメンターである
伊勢隆一郎さんやセミナー業界の大御所、
ライブクリエイトの小山竜央さんの
会社のスタッフさんも、

 

この「交流会ビジネス3.0」に参加されて、
「リードオファー広告」のノウハウを
実践されています。

 

 
そして、、、、凄まじい結果を
出しています……。

 

 
ホント、大谷さんの実力は大したものです。

 

 
そんな「最新トレンドの目利き」である、
大谷さんとのこちらの講習会、是非是非、
チェックしておいてください。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9327/

 

 
既に、「第2回」の講習会が始まって
いますので、お早めに……。

 

 
そんな訳で、「最新トレンド」を
取り入れると、「集客」が一気に
ブレイクします。

 

 
ただ、、、、、

 

 
トレンドを取り入れても、
「不変」の部分である、
“マーケティングの仕組みづくり”が
きちんと出来ていないと、、、、、

 

 
「売上へのインパクト」は半減します。

 

 
…という訳で、「不変」の部分は、
私、北野がしっかりと講習会の中で
担当していますので、そこにも
注目してくださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9327/

 

 
では、また、メールします。

 

さて、今日は、大坪勇二さんとの
「オーナーコンサル養成講座」の
第2期のスタートで品川でセミナーを
やっています。

 

初日、どんな方が集まってくるのか、、、、
めちゃ楽しみです。

 

 
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)