【CL】【完全自動化】こんなショッボいページで5000万円。

170924Kitano105北野です、

昨日のメール、大反響です。

こんな内容です。
↓↓↓↓↓
【衝撃】えっ!?完全自動化で5000万円!?
http://con-labo.jp/2017/12/3442/
 

コンラボの、あるオンライン教材が、
2年間で放ったらかしで5000万円
売れていた、、、という事実。

担当の中村くん
(弊社のマーケティングディレクター)も、
その存在を忘れていた程、
完全に放ったらかしで、
地道に売れ続けて、、、、

積み重なって、2年間で、
5000万円が売り上がっていました。

しかも、そのオンライン教材は
【ポジショニング構築プログラム】
というかなり地味で、言ってみれば、
“売りづらい”商品にも関わらず、です。
 

ちなみに、こんなページで
販売しています。
 

「衝撃的なショッぼいページ」
http://conlabo.net/positioning_video/
 

見てもらうと分かりますが、
超ショッぼいページです。

お世辞にもカッコいい!という
ページではないです。

手作り感満載の、素人が作ったような
ページです。

ワードの文章をそのまま
貼り付けた感じですよね…。
 

情報量も、めっちゃ少ないです。

ちなみに、これ、中村くんが、
1万円もしない“あるツール”で
自作で作ったものなんですが。
 

でも、、、、

このページが、、、、、、

完全に放ったらかしで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
5000万円を稼いでくれている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ページなんですよね。
 

それで、、、、、、昨日のメールでも
かなりの反響があったので、
 

—————————
「完全自動化」で「オンライン教材」を
売り続けていく方法
—————————

…をこれから公開していこうと
思います。

あなたが知りたい情報を提供して
いきたので、急遽、アンケートを
取ってみることにしました。

このアンケートを参考に、
どんな情報を配信するか検討して
行きますので、「完全自動化」に
興味のある方は、是非、、、、

真剣にお答え頂けると嬉しいです!

アンケートはこちらから
↓↓↓↓↓
https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread469.htm
 

昨日、ビジネスパートナーである、
仙道達也さんの忘年会に参加したん
ですよね。

ウェスティンホテル東京で開催、
弦楽四重奏の演奏も入り、
かなり豪華なパーティでした。

有名な起業家、コーチ、コンサルの方も
多数来場していました。
 

で、その方達の間でも、

「“自動化”が来年の大きなテーマだよね」

…という話題がちらほらと……。
 

2018年は、「完全自動化」が
ひとつのブームになりそうですね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)