【CL】【完全自動化】集客⇒販売⇒決済⇒提供…全て自動化。

0H2A1868北野です、

ちょっと、このページを見て頂けますか?
http://conlabo.net/positioning_video/
 

ほとんど、デザインされていない、
ほぼ文字だけのシンプルなページです。

言ってみれば、かなり、
ショッぼいページです……。

Webデザイナーからすれば、

「うーん、ダサいなぁ……
プロの仕事ではないなぁ……」

というレベルのデザインです。
 

そうなんです、このページ、
デザインに関しては素人の、
弊社のコピーライター&
マーケティングディレクターの
中村くんが、自分で作ったページです。
 

しかも、1万円以下の“あるツール”で、
サクサクっと作ったページです。
 

ですが、、、、、、

このページが、、、、、、、

なんと、、、、、、、、、、、、
 

放ったらかしの「完全自動化」で、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2年間で5000万円を売り上げている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
んです。
 

しかも、【ポジショニング
構築プログラム】という、非常に
地味な、売りづらい
オンライン教材にも関わらず……です。
 

ちなみに、「完全自動化」というのは、

—————————
集客も、見込み客との信頼関係づくりも、
セールスも、決済も、教材の提供も・・・・
文字通り、全て「完全自動化」で行う
—————————

これを指しています。
 

もし、年間で、完全自動化で
1000万円が売れるオンライン教材が
あって、それを2本、3本、4本、
5本と量産出来ることが出来る
としたら・・・

本当に経営が楽になります。

時間的な自由も手に入れられ、
空いた時間で「本当にやりたいこと」が
出来るようになります。

北野の場合は、それがまた「仕事」
だったりするのですが(笑)

あっ、でも、本当にやりたい
「天命」的な仕事に打ち込める
ようになります。
 

そんな、
 

===============
「オンライン教材」を
「完全自動化」で販売し、
少なくと年間で1000万円を
売り上げる方法
===============
 

こちらをお伝えてして行こうと思います。
 

あなたが知りたい情報を提供して
いきたいので、是非、こちら、
アンケートに答えて頂けると嬉しいです。

アンケートはこちらから
↓↓↓↓↓
https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread469.htm
 

さて、、、、明日は、
クリスマスイブですね。
 

明日、かなり面白い動画を
プレゼントします。
 

半分冗談、半分マジ、、、、、

私の年収と会社の年商を飛躍的に
伸ばした「1億円“札”の作り方」を
公開しますよ。

かなり笑えますが、実行した方は
億万長者になれます。(多分 笑)
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)