【CL】【第6話】「コーチングではなく、◎◎を売れ!」(未だに効果的)

0H2A1125北野です、

私のビジネスパートナーであり、
女性専門の起業塾「ヴィーナス塾」を
主宰した「碇のり子さん」の
新刊が出ました!

===============
エネルギーのバリアで、お金も愛も手に入る
「結界のはり方」
http://abaql.biz/brd/archives/fkypiw.html
※現在、新刊記念キャンペーン中!
===============
 

実は、スピ業界では、2018年は、
この「結界」というのが
ちょっとしたブーム、そして、
ヒットキーワードになりそう
なんです。
 

あと、碇さんのこの本、
副題として、

“「引き寄せる力」よりも大事なのは
「引き寄せない力」”、

…となっていますが、この切り口、
かなりイケていますよね。

「引き寄せ」を上手くズラした感じで。

これは売れそうだぁ………。
私も読んでみたいと思います。
http://abaql.biz/brd/archives/fkypiw.html
 

さて、、、、

このところ、「コーチング起業」を
テーマにメルマガを書いています。

こんな感じです。

・【第1話】【新連載】人生最大の転機。
(面白いよー)
http://con-labo.jp/2018/02/3560/

・【第2話】これ、儲かるんじゃないの?
(直感っす)
http://con-labo.jp/2018/02/3563/

・【第3話】初月は「月商4000円」
(4000万円、じゃないよ)
http://con-labo.jp/2018/02/3570/

・【第4話】“コーチ型コンサルタント”とは?
(これ、ウケました)
http://con-labo.jp/2018/02/3573/

・【第5話】“勢い”で押し倒す……
(動画もあるよ)
http://con-labo.jp/2018/02/3576/

前回は、「クライアント獲得」を
テーマに、
「意外と“勢い”が大事だよ」
みたいな話をしました。

動画でもちょっと熱く、語りましたね。

 

で、今日は、クライアント獲得の、
もっと具体的なノウハウをお伝えします。
 

これが最大のノウハウかな!?
 

ポイントは、
 

「コーチングを売るのではなく、
◎◎を売れ!」
 

今日も、動画で話してみました。

まぁ、北野は、このやり方で、
コーチング起業初期は、バンバン、
クライアントを獲得していました。

===============
クライアント獲得の秘訣は……
「コーチングを売るのではなく、
◎◎を売れ!」

===============
 

ちなみに、北野は、
「コーチング」と言わずに、
「コーチング」を売っていたかな…。

何か、禅問答みたいですけど。

とにかく、動画を見てみてください。

 

未だに効果的な「不変の売り方」
だと思います。
 

で、、、このやり方で、確実に
クライアントをとることが出来ます。

コーチングを始めたばかりの方は、
是非、このやり方でクライアントを
獲得していってください。
 

ただ、、、、、、

このやり方、限界もあるんですよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最初はこのやり方でいいんだけど、
そのうちに限界がきます。
 

それはなぜか?では、次にどうすべきか?
 

北野が、コーチング起業で、
「クライアント獲得」の
次のステージに行くために
行ったことを次回、お伝えしますね。

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)