【CL】【重要】“癒し系”だけど、しっかり“ビジネス”したい方へ。

0H2A0418北野です、

今日はお知らせです。

「癒し系ビジネス」に関わっている方
には是非読んで頂きたい内容です。
 

癒し系ビジネスというのは、、、、

ヒーラーやカウンセラー、
セラピスト、アロマ、、、スピ系も
入るかな。
 

そんな、「人を助ける」「癒やす」
「サポートする」という対人支援の
ビジネスを指します。
 

これらのビジネスを行っている方は、
総じて、、、、、

マーケティングや集客、セールスが
苦手な人が多いかなぁ……。
 

「人を助けたい。癒やしたい。
サポートしたい。」という気持ちが
先にあるので、どうしても、
マーケティングとか集客は苦手で
後回しになっちゃう。
 

でも、癒し系だからと言って、

「集客しなくていい、
マーケティングしなくていい」

…という話ではないですよね。
 

やはり、キチンとビジネスとして
成り立たせるためには、
マーケティングやセールスは不可欠。

でも、苦手な方が多い……。
 

そんな中、ふりーちあさんは、
“癒し系”の方にしっかりと
ビジネスを教えています。
http://sendo-wom.com/item/83644/10067/
 

ふりーちあさん、実は、最近、
北野のセミナーによく来てくれて、
マスターマインドにも参加して
くれています。
 

で、、、、、

会ってみて、話してみて分かった
のですが、

ふりーちあさん、見た目や雰囲気は、
「ふわっ」「ゆるっ」としていますが、
実は、しっかりとビジネスのことが
分かっている。

マーケティングやセールスも
かなり精通しています。

外見に騙されてはいけません(笑)

そのふりーちあさんが、
「癒し系“才能”起業」というテーマで、
無料の「動画プログラム5点セット」を
プレゼントしてくれます。
http://sendo-wom.com/item/83644/10067/
 

ふりーちあさんが昨年行った講座は、
癒し系の方がしっかりと収入を
あげられるようになり、
成果がきっちり出ています。
 

なので、
 

「癒し系ビジネスをしっかりやりたい。
マーケティングやセールスの苦手意識を
克服したい」
 

…という方にはピッタリかと。
 

しかも、コーチ、コンサル系の起業支援で、
今、一番実績を上げている仙道さんとの
コンビなので、安心感がありますね。

是非、登録してみてください。
http://sendo-wom.com/item/83644/10067/
 

癒し系の市場は、今後もどんどん
広がっていくので、この分野、
将来性もめっちゃありますよね。
 

それで、、、、、
 

明日は(明日こそは?苦笑)、
 

「どうやって北野が、ポジショニングを
模索し、最終的に、“マーケティング
コーチ”にたどり着いたか?」
 

こちらについて書いていきます。
 

なかなか進みませんが、しっかりと
役立つ内容を書いていくので…。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

このところ書いている
「コーチング起業」の話です。

バックナンバー的に読んでみてね。
 

・【第1話】【新連載】人生最大の転機。
(面白いよー)
http://con-labo.jp/2018/02/3560/

・【第2話】これ、儲かるんじゃないの?
(直感っす)
http://con-labo.jp/2018/02/3563/

・【第3話】初月は「月商4000円」
(4000万円、じゃないよ)
http://con-labo.jp/2018/02/3570/

・【第4話】“コーチ型コンサルタント”とは?
(これ、ウケました)
http://con-labo.jp/2018/02/3573/

・【第5話】“勢い”で押し倒す……
(動画もあるよ)
http://con-labo.jp/2018/02/3576/

・【第6話】「コーチングではなく、
◎◎を売れ!」(未だに効果的)
http://con-labo.jp/2018/02/3587/

・【第7話】人脈が尽きてきたぞ…
(ちょっとヤバイ…)
http://con-labo.jp/2018/02/3593/

・【第8話】「マーケティングコーチ」
で行く!
http://con-labo.jp/2018/02/3597/