【コピー】高速ライティング術の秘密その1。

北野です、0H2A1344

来週の21日火曜日に、
「コピーライティング」をテーマにした
無料ウェブセミナーを行います。

名付けて・・・・

==================
「ピラミッド型コピーライティング術」
==================

ピラミッド型って・・・????と思った方も
多いと思いますが、その答えはこちらの
ページをご覧くださいね。
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/5086/

今回の無料ウェブセミナーでは、
成果の出るコピーを書く上で不可欠な、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マーケティングやビジネスの基礎知識も
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
解説していきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いわゆる、ピラミッドの「土台」の部分です。

ですので、コピーライティングにとどまらない、
超濃縮な、めちゃくちゃ内容が詰まった
無料ウェブセミナーになります。

是非是非、期待してくださいね。
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/5086/

 

それで、、、、、

今回の無料ウェブセミナーの中には、
「高速ライティング術」というテーマも
盛り込んでいくつもりです。

成果の出るコピーを書くためには
「スピード」がめちゃ重要です。

「いいコピー」とスピードって関係あるの?
って思う方もいるかもしれませんが、
大いに関係あり!!!です。

例えばセールスレター。

とにかく早く書き上げ、ネット上に公開し、
反応を見ながらどんどんブラッシュアップさせて
いく必要があります。

コピーは一発で完成型が出来る訳ではありません。

テストを繰り返し、周りの人に見てもらって
反応を見ながら修正を加えて完成させていきます。

 

ですので、とにかく早く書き上げ、
「まずは世に出す!!!」ということがめちゃ大事。

ですので、「高速ライティング術」がどうしても
不可欠になってきます。

 

それで、、、、、、

「高速ライティング術」にも色々な
ノウハウがあるのですが、そのうちにひとつに
「下準備」というものがあります。

早く書くには準備が大切!!!!

というわけです。

コピーライティングって、ある意味、
料理と同じです。

美味しい料理を作るには、
「いい素材」と「レシピ」が必要です。

多くの人が、「素材」をしっかりと集めずに、
いきなり料理に取りかかります。

「料理を進めながら素材を準備する」という
バタバタな状態でコピーを書いている人が
本当に多いです。

まずは、最初にしっかりと「素材」を
集めましょう。それだけで、コピーの速度が
上がります。

最初の準備を怠ると、後々、苦労して、
結局、完成が大幅に遅れます。

しかも、「あり合わせの素材」になっちゃうので
まずい料理になってしまい・・・・・・。

これ、最悪ですよね・・・・。

 

あと、「レシピ」なんですが、これが
いわゆる、「テンプレート」です。

ただ、この「レシピ」も、
いいレシピと悪いレシピがあるので
気をつけないとね・・・。

このあたりの内容も、
無料ウェブセミナーでは話していきます。

まずは、こちらを視聴登録しておいてくださいね。
↓↓↓↓↓
==================
【無料ウェブセミナー】
「ピラミッド型コピーライティング術」
==================
10月21日(火)第一部1400~ 第2部2000~
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/5086/
==================

ちなみに、今回の無料ウェブセミナーは、
弊社のコピーライターの木村君が
ナビゲーターを勤めます。

微妙にボケて、微妙にスベるので、
そのあたりも期待していてくださいね(笑)

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

あの募集を停止していた「コンラボ」が
募集再開しました。

但し、期間限定です。
今月25日まで、期間限定で募集を再開します。

==================
「紹介マーケティング」を実践するための
【ツール・ノウハウ・ネットワーク】が
全て手に入る会員制コミュニティ
==================
「コンサルタントラボラトリー」
⇒ http://consultant-labo.com/special/introduce/
==================

 

紹介マーケティングが回り出すと、集客が
本当に楽になってきます。

紹介マーケティングは、時代の流れに
左右されない「不変のマーケティング手法」
です。

是非、この機会にこの紹介マーケティングを
マスターするコンラボに参加して
みてくださいね。
⇒ http://consultant-labo.com/special/introduce/

 

コメントを残す