【ロス通信】米国は分業化!?

北野です、

ロス旅行も、今日で4日目に
なります。

前回、

「今回のロスは、スピリチュアル
ビジネスの視察、リサーチで
来ている・・・。」

という話を書いたところ・・・・

凄い反響で沢山の方からメールを
頂きました。

中にはニューヨークや
ロス在住の読者さんからも

「私もスピリチュアルビジネスを
行っているので、今後の情報提供を
期待しています!」

・・・というメールもあり・・・。

この【CL通信】の読者の方にも
スピリチュアルビジネスに関心のある
方が沢山いる、また、海外の読者の
方も多いんだな・・・と実感
しています。

さて、今日は、ロスから動画で
メッセージをお届けしますね。

今回は、ビジネスパートナーの
井口晃さんがロス在住、ということで、
彼からも色々と現地の
マーケティング情報を聞いています。

日本でもブームの
「プロダクト・ローンチ」や
「ウェビナー」。

未だにこちらでもネットビジネス、
コンサル型ビジネス、セミナービジネス
では主流のマーケティング手法です。

 

ただ、
「凄く分業化・専門家しているな!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というのが米国の印象です。

そのあたりについてビデオで
話をしてみました。

日本も恐らく、そんな流れになって
いくんでしょうね・・・・・・。

では、早速、ビデオをご覧ください。
↓↓↓↓↓
===============
・米国では分業制へ移行・・・????
プロモーションはプロのチームが
動かす時代へ・・・
(2015年2月3日公開)

===============

では、また、明日もロスから
お届けしますね。

 

北野哲正
(アメリカ・ロセンゼルス、Andazにて)

追伸:

新しいブログ記事をアップしました。
↓↓↓↓↓
===============
・セミナータイトルの5つの雛形、
盛り込む7要素、「主題」+「副題」
構成法とは?
http://conlabo.jp/seminar-title-843
===============

「セミナータイトル」の付け方に悩んで
いませんか?

セミナータイトルは「主題+副題」の
セットで考えると効果的です。

タイトル次第で「集客」が変わってくる
ので、是非、この記事を参考に
してくださいね。

 

 

 

コメントを残す