北野です、
いやー、前々回のブログから
「目の手術」、そして、「中森明菜」を
テーマに書いています。
が、、、、、反響が過ごすぎる(笑)
マーケティングネタの10倍かな(苦笑)
・「私は聖子ちゃん派でした」
・「デビュー曲の“スロモーション”は
山口百恵さんのB面に入っていそう」
・「私はおニャン子世代です」
・「小学生の頃、明菜に似ている、
と言われて、サインを求められた。」
etc…
ほとんど、ビジネスやマーケティング
と関係のない内容ですが(笑)
私自身もみなさんからのメール、
かなり、楽しませてもらってます。
ちなみに、昨日は、年間400万円を
頂いている
「マスターマインド」のセミナー
だったんですが、半分以上は
「明菜ネタ」を話していました(苦笑)
でも、、、、これが、、、、、
結構、深いんですよね。。。。。
ちなみに、昨日のブログは
こんな内容です。
・【重要】「少女A」。
http://con-labo.jp/2017/09/3102/
というわけで、しばらくの間、
「中森明菜マーケティング論」という
テーマでブログを書いていきます。
昨日なんか、衝動的に中森明菜について
語った動画を6本も収録して
しまいましたよ。
台本もなく、完全アドリブ&思いつき。
プロモーションの時よりも、
がんばっている(笑)
しかもノリノリのキレキレです。
こんなに熱く語っているのは
始めてかもしれません…あはは…。
その動画も随時公開していきますね、
という訳で、実は、今日は、
元々は、
「いかに『少女A』がコピー
ライティング的に凄いのか?」
…をテーマに書く予定でしたが、
まずは、昨日撮影した6本の動画の
1つを公開します。
「目の手術」と
「なぜ、中森明菜なのか?」を
熱く語っております…。
・「白内障手術」と「中森明菜」
中森明菜マーケティング論vol1
明日は、「いかに『少女A』が
コピーライティング的に凄いのか?」
…について書いていきますね。
では、また。
ミ・アモーレ!
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
追伸:
大谷さんとの「マネーコーチ
養成講座」の説明会ですが、、、、、
なんと、申込みが370名を超えました。
http://moneycoach.jp/thanks/
うーん、、、、これは凄いぞ……。
実は、無料プログラムへの登録は
1900名ほどなんですが、
そのうちの20%近くの方が、
説明会に申し込まれています。
プロモーションのことを
分かっている方からすれば、
これはちょっと異常な数字です。
それだけ、マネーコーチへの
“本気”の関心度が高い、ということ
だと思います。
大谷さんもめちゃ気合が
入っていますよ。
「本番の講座では、全員に稼いで
もらいます!」と意気込んでいます。
株価も上がっており、タイミング的
にも投資に取り組むベストな時期です。
で、もう、3会場が「満席」になっています。
また、「満席間近」の会場が大半なので
検討中の方は早めに申し込んでくださいね。
http://moneycoach.jp/thanks/