北野です、
28日(火)から募集を開始する
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「商品戦略」マスターコース第2期
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こちらについて解説してビデオを
作成しました。
そして、前回、1日で30名の定員枠が
埋まった第1期の模様がこちらです。
参加者の方に感想を伺っています、
・億超えのヒット講座を連発し、
・完全自動化で年間2500万円も
売れているオンライン教材を持ち、
・500万円超えの講座にも30名近くを
動員するコンラボ。
その「ヒット商品」を生み出す手法を
初公開しています。
「コンラボさんは、メルマガ読者も多いし、
リストが沢山あるから売れるんでしょ?」
そう思っている人は多いのですが、
いくらリストが多くても、
「売れない商品」では、売れません。
当たり前ですが。
逆に、売れるヒット商品を量産できる
ノウハウがあるからこそ、リストも
集まりやすく、リピーターも増える。
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「ヒット商品」を創り出すスキル&ノウハウ
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これは、あなたのビジネスにおいても
かなりかなり重要な、肝になる領域
なんです。
是非、こちらのビデオ、御覧くださいね。
https://youtu.be/CELn4SJFX5o
それで、、、、
「ヒット商品」を生み出すためには、
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コンセプトとコンテンツ
(Concept & Contents)
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この「2つのC」が不可欠です。
いいコンセプトがなければ、
人は集まりません。
もっとストレートに言えば、
「いいコンセプトでなければ売れません」
ただ、いくら「コンセプト」のが良くても、
中身の「コンテンツ」が良くなければ、
お客様は満足しないし、結果も出ない。
で、、、、リピートはせず、悪印象だけが
残ってしまう………。
この「売れるコンセプト」と
「結果の出るコンテンツ」、
ヒット商品には、この2つの要素が
必要なんです。
そんな「売れるコンセプト」の作り方、
「結果の出るコンテンツ」の作り方を
「商品戦略」マスターコースでは、
実践できるレベルにまで落とし込んで
いきます。
募集開始は、28日(火)ですので、
それまでは、このビデオを見て、
「商品戦略」マスターコースの
内容をイメージしておいて頂ければ、です。
https://youtu.be/CELn4SJFX5o
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)