北野です、
本日より募集開始です。
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「商品戦略」マスターコース第2期
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
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昨日のFacebookLiveの影響もあってか、
早くも5名の方が、申込みをされています。
それで、、、、、、
先着10名の方には、
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「商品戦略の公開コンサル」の
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模様を収録したビデオをプレゼント
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します。
是非、10名の枠の中に入ってくださいね。
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
今回は定員20名とかなり抑えめで
少人数制でみっちりとやります。
1月に2日間、2月に1日の、
合計2ヶ月間3日間の集中コース
なんですが、
コースの期間中に、
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1.今後1年間の商品戦略、
商品ラインナップが固まり、
「どんな商品をどんな順番で
どんな価格帯で販売しくいくか?」
…が見えている状態になる。
2.コンラボ&北野が最も得意とする
「ヒット商品&ヒットコンセプト」を
量産する方法が分かり、
実際に最低でも1個の商品を作り上げる
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この2つが実現する内容になっています。
結局のところ、売上を上げるためには
「売れる商品」を作らなければなりません。
売上は、商品ラインナップの充実が
ストレートに反映します。
だってそうですよね?
1個しか商品がないと売上は直ぐに
限界を迎えます。
複数の商品を持っていれば、それだけで
リピートの可能性が高まります。
今、新規顧客をバンバン取れる時代
ではないですから、いかに、複数の商品を
用意して、それを購入してもらうか?
その商品戦略が、超重要になっています。
また、集客も、「売れる商品」があれば、
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凄く楽になります。
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「売れない商品」「イマイチな商品」を
無理やり売ろうとするから、集客が
大変になるんですよね。
「売れる商品」は、集客を本当に
楽にしてくれます。
そんな重要な「商品戦略」。
そして、ほぼ誰も教えてくれない「商品戦略」。
私、北野の12年間の結晶、集大成とも言える
渾身のコンテンツです。
一番の得意分野ですし、
「商品戦略」に関しては、これだけ
実践すればOK!という内容になっています。
先着10名の特典もあるのでお急ぎくださいね。
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
追伸:
昨日、行ったFacebookLiveの模様を
アップしています。現在、再放送で
視聴できます。
https://www.facebook.com/groups/1320615771400166/
商品戦略について、かなり詳しく話して
います。ちょっとしたミニセミナーです。