北野です、
今日・明日の2日間だけですが、
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「商品戦略」マスターコース第3期
http://conlabo.net/spseminar_product3/
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こちらの募集を行います。
このコースで得られることは大きく2つ。
1.億超え商品、数千万超え商品の
数々を生み出してきたコンラボ&北野の
「ヒット商品」「ヒットコンセプト」の
作り方が分かる
2.売上を最大化させ、LTV
(ライフタイムバリュー)を最大化させる
「商品ラインナップ」の組み方が分かる
そして、先に行われた第1期、第2期では、、、、
なんと、講座のセミナーの最中に
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「商品」が出来上がり、直後に
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売上がドカン!と上る人が
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続出しています。
その意味では“超実践的な”内容です。
まずは、こちらの第1期、第2期の
講座参加者の実績から…
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商品企画を考える際に教わった方法に
当てはめて考えるだけで、
「これは売れる!」と自分で
ワクワクする様な商品・サービスを生み
出すことが出来る様になりました。
しかも今までは1、2ヶ月かけても
なかなか良いものが生み出せ
なかったのに、本当に数時間で
商品を作れる様になりました。
受講後1週間以内に178万円の
コンサルティングコースを立ち上げ、
1ヶ月でなんと!6人に
お申し込み頂くことが出来ました。
今まで販売してきたどのサービス・
講座よりも一番売りやすくてビックリ
しました。
映像制作会社:市原英樹様
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発想がガラリと変わって、アイデアが
湧いてくるようになりました。
おかげで、あっという間に
3つのジョイントセミナー企画や
新しいサービスを思いつき、
年内に全てリリースできそうです。
事前のアンケートですでに
期待値は高いようです。
全て合わせると500万円規模です。
たった数十万円の受講費で、ここまで
案が浮かぶのですから、元を
取れすぎです(笑)
顧客対応術コンサルタント:奥 武志様
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これまで商品を自分ひとりで
考えていたので、客観性がなく、
企画自体が独りよがりになっていて、
なんだかイマイチだなと
感じていました。
講座の受講後、バランス良く、魅力的な
企画になり、結果、セミナー受講中に
つくった商品が1ヶ月で
800万の売上になりました。
1ヶ月で800万の売上はちょっと
人生観が変わるくらいでした。
コンテンツプロデユーサー:時任悟様
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受講中に思いついたアイディアで
商品企画をしたところ、スグ販売が決まり、
販売開始直後に36万円の売り上げを
上げることができました。
さらに、セミナー受講中~受講直後
プラス140万円の売り上げ増に。
北野さんが発想されるセンスを
直接モデリングさせて頂け、資料も
貴重でした。
特にビッグプロミス、ビッグ
アイディアを入れた商品コンセプトの
創り方と事例は、印刷して手作り本にし、
常に見るようにしています。
コンサルタント:KK様
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高額商品がないことが悩みでした。
講座の受講後、直ぐに高額商品ができて、
販売することができました。
月商100万円だったのが、
1か月で月商280万円を超えて
300万円が見えてきました。
セラピスト:福田友絵様
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主に扱っている商品
(パワーストーンブレスレット)の
売れ行きがいつも不安定でした。
講座を受講して、どのような
コンセプトで作るのか、商品の
作り方、そして販売方法、販売後の
取り組み方、その一連の仕組みが
構築され、作れば売れる状況になった。
作れば売れると、わかったことで、
作ることが楽しくなるだけでなく、
何のために事業をやっているのか
考えざるをえない最強の循環が生まれた。
実際には高額なロングセラー商品が
出来上がり、それが2ヶ月以内に
100万円売れた。
単発企画で出した商品も1時間で
90万円売れました。
パワーストーンショップ:TR様
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いかがですか?
「講座の最中に、どんどん商品企画の
アイディアが浮かび、直ぐにカタチに
出来た。」
で、販売してみると、ドカン!と
売上が上がった!という人が
続出したわけです。
商品=高単価商品、でもあります。
それで、この「商品戦略」マスター
コース第3期は、4月に2日間、
5月に1日という3日間集中の講座。
北野が講師を勤めるのは、今回が
“最後”となります。
http://conlabo.net/spseminar_product3/
“いいもの”を持っている人は
多いんだけど、それを「売れる商品」
というカタチに出来ていない人が
多いんですよね…。
そこを、体系化して「商品化」する
だけで売上は上がるんです。
集客が大変……という方が多いんですが、
そもそも魅力的な売れる商品がないから
集客に苦労するわけで……。
で。。。。。。。その商品企画の中でも、
最も重要な、
「ヒットコンセプトの作り方」
これを徹底的にやりますので、
今後、商品企画に苦労することは
なくなるんじゃないかな…。
http://conlabo.net/spseminar_product3/
それで、、、、、
「ヒットコンセプトの作り方」
その核心部分……
「ヒットする商品」と
「“そこそこ”で終わってしまう商品」
その2つを分ける、“必殺技”について
話をしてみました。
今回の「商品戦略」マスターコースの
“肝”の部分でもあります。
↓
・【商品戦略】
ヒット商品を生み出す“2つの必殺技”
この2つの必殺技を使いこなせる
ようにレクチャー&ワークで
がっつりやるのが、
「商品戦略」マスターコースなんですよね。
http://conlabo.net/spseminar_product3/
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)