北野です、
明日から、いよいよ、
「マーケティングコーチ養成講座」の
プレセミナー&説明会が
福岡からスタートします。
↓
http://mmark2.biz/k/mc/b/1/k
説明会参加申込が310名を超え、
「マーケティングコーチ」に対する
期待をヒシヒシと感じております。
昨日も、カリキュラムの作り込みで
深夜まで打ち合わせをしていました。
こんなに働くのは久々ですね(笑)
自分がメインで立つ講座は、この
「マーケティングコーチ養成講座」が
最後になるので、そりゃ、気合も
入ります。
12年間の集大成、というか、
「いかに参加者の方に成果を
出してもらうか?」
…ということに徹底的にフォーカス
して、今、プログラムを作り込んで
います。
明日の説明会の直前まで、
練り込んでいるんじゃないかなぁ…。
で、最近、私の中で、
===============
成果が出る講座構成の“ひとつの結論”
===============
…というものが出ています。
これまで、色々なビジネス講座や
養成講座をやってきましたが、
「このやり方がベストじゃない?」
というものが見えてきました。
その“やり方”を、もちろん、
「マーケティングコーチ養成講座」にも、
取り入れています。
今回の「マーケティングコーチ
養成講座」は、北野の、
マーケティング&コーチングの
集大成であると同時に、
「講座構成&運営」に関しても、
集大成になりそうです……。
是非、期待して頂ければ、と思います。
説明会も、まだ残席がある会場が
あるので、是非。
↓
http://mmark2.biz/k/mc/b/1/k
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
追伸:
本文中でチラリとふれた、
===============
成果が出る講座構成の“ひとつの結論”
===============
これは、明日のブログで書こうかな、
と思っています。(多分)