北野です、
いよいよ11日間のクルーズを終えて、
最終地点のバルセロナへ、
そして、19日の夕方には帰国します。
実は、2019年1月から、
大きく会社の方向性をシフトさせます。
そのための事業計画を、このクルーズの
最中にみっちりと練っていました。
FacebookやLINE@では、
“遊んでいる感”満載でしたが(笑)、
かなーり自分の中では、
「大きく前進」した感があります。
「どう、会社をシフトさせるのか?」
それについては、また追々公開していきます。
2018年6月期の決算は、5.8億円。
前年が5.4億円なので、微増という感じ。
しかも、当初の目標をクリア出来ず、
自分としてはかなり悔しいというか、
じれったい1年でした。
1.このままじゃ、10億いかねぇなぁ…。
10億を超えて、20億、30億と
会社を伸ばしていくには?
2.果たして、今の事業は、本当に
やりたい事業なのか?
この2つの問いに、この1年間、
自問自答していました。
それで、ようやく、その答えが
見つかってきました。
そして、このクルーズの中での
思索の時間で、それがよりクリアに
なり……。
その意味では、仕事もプライベートも、
本当に充実したクルーズとなりました。
ちなみに、このクルーズ中に、
来年のクルーズも申し込みました。
来年は8月です。
「スカンジナビア半島&ロシア」という
初体験のクルーズです。
この1年で、どんな変化が起きるのか、
かなり楽しみです。
それで、、、、
こちらの「LINE@超集客法」ですが…
講師の山崎さんに任せて、北野は
クルーズに出掛けたわけですが、
帰国してからはバリバリやっていく
つもりですよ!
↓
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10332/
11月からスタートする
「LINE@超集客法」
完全マスターコースでは、
北野も講師として登壇しますからね。
LINE@のノウハウももちろん大事ですが、
「ポジショニング」や「売れる商品づくり」
が出来ていないと…
“それ以前の問題”ということで、
売上を上げることは難しいですからね。
その部分は、北野の方が
しっかりと担当します。
LINE@という“トレンド”を扱いながらも、
本質的かつ王道のマーケティング
であること、
それが「LINE@超集客法」なんです。
是非、こちら登録して動画を
見ておいてください、
第1話&第2話を公開中です。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10332/
では、また。
北野哲正
(マヨルカ島→バルセロナに向かう
クルーズ船上にて)