北野です、
「LINE@超集客法」実践コースですが、
「本日」で早期割引が終了します。
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「“LINE@超集客法”実践コース」の
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既に60名近くの方にご参加頂き、
定員まで「残り5名」となっています。
「LINE@」だけでなく、インスタグラム、
Facebook、youtubeなどの主力SNSも
全て実践することが出来る、
しかも、
「難しいコピーライティング不要」
「LP(ランディングページ)や
SL(セールスレター)も不要」で、
全くお金を掛けずに、集客出来る
ノウハウです。
恐らく、定価販売を待たずに、
定員が埋まりそうなので、
今、一番熱い、「LINE@」での
集客法を実践して、先行者利益を
得たい方は早めに申し込んでくださいね。
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さて、、、、
昨日、「讃岐弁」(香川県の方言)で、
メルマガのタイトルを書いたのですが…
結構、反響がありました。
「東京の人だと思っていたんですが、
逆に親近感がわきました。」
「同郷です!これからも讃岐弁、
ちょくちょく入れてください!」とか…。
うーん、そうなんだ!
じゃ、香川県ネタとか方言を
ちょくちょく取り入れようかなぁ…。
いかがです?
で、これ、実は、ビジネス的に
使える話なんですよね。
「同郷」「同窓」「同じ趣味」
これは、ラポール(共感)を築くための
3大必殺技です。
ラポールを短期間で築くことが出来れば…
そうですよね、セールスとか
マーケティングとか、めっちゃ
やりやすくなります。
それで、、、、ラスベガスの
カジノディラーの話を例に上げて、
ちょっと動画で話してみました。
結構、面白いよ!
是非、観てね。
ラポールの築き方、同郷、同窓は強いね!
ラスベガスカジノディラーの名札の秘密
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
追伸:
習慣化コンサルタント、古川武士さんとの
“人生を変える”
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