北野です、
モロッコの旅も中盤へ…
カサブランカから“青の街”シャウエンへ、
そして、世界最大の迷路都市フェスに
行き、昨日は、9時間の車移動。
“サハラ砂漠の入り口”、メルズーカ
という街(村?)に来ています。
道路はここまで。ここから南は
サハラ砂漠が広がります。
今日は、これまでのチャーター車から
4WDに乗り換えてサハラ砂漠を巡り、
夕刻にはラクダに乗って、
テントロッジへ移動して宿泊。
夜は星空を観て、そして、明日は、
サハラ砂漠での「日の出」を体験します。
さて、、、、
このところ、
—————————
2019年は、プロダクトローンチに
代わって「ウェビナー」が主流になる。
「ウェビナー」を上手く取り入れた人が
成功を収めることができるのでは?
—————————
こんなテーマでメルマガを
書いてきました。
でも、ただ単純に、「ウェビナーに
取り組めば成果が上がる」
というわけではありません。
そこには、緻密な戦略と手法が必要です。
実は、私の中では、ウェビナーは
「7種類」あって、それをケースに
応じて使い分け、
ある時は組み合わせることで
「最大限の売上」を上げる&
上げ続けることが出来ます。
特に、ウェビナーと
プロダクトローンチを組み合わせる
「2ステップウェビナー」は超強力。
その手法で弊社は1回のプロジェクトで
1.8億円を、そして、パートナーの
船ヶ山さんに至っては
4億円を売上ています。
また、完全自動化で、放ったらかしで
売上を上げ続けてくれる
「オートウェビナー」
(エバーグリーンウェビナー)も
是非、マスターして欲しい
ウェビナー手法です。
そして、この他にも幾つかの種類の
ウエビナーがあり、
この「7種類」をマスターすれば、
ネットでのマーケティング手法は
全部網羅できるのでは?と思っています。
2019年は、この
「7種類のウェビナー」をマスター
することだけに集中すれば、
集客に困ることはない…
そう断言できます。
是非、この「7種類のウェビナーの
秘密」を入手してくださいね。
7種類のウェビナーを知り「億」を稼ぐ:
http://conlabo-affi.com/lp/23955/984066/
では、また。
北野哲正
(モロッコ・メルズーカ、
シャウエンのカスバ・オテル・
トンブクトゥにて)