北野です、
昨日から本格的な“仕事始め”で
コンラボの業務もスタート。
メンバーも一新し、
「Re/START」な気分で初日を
迎えました。
近年にない、充実したミーティングが
出来たように思います。
それで、、、、、
明日から、いよいよ、、、、、
船ヶ山哲さんとの
「7種類のウェビナーの秘密」
ウェビナープロデユーサー
養成講座「マスターコース」
1dayセミナー&説明会
詳細はこちらをクリック
説明会は、福岡からスタートします。
そして、大阪、名古屋、東京と
北上していきます。
全国横断です。
参加者も180名近くになり、
「満席」の会場も出ています。
この「7種類のウェビナー」を
マスターして使いこなすことが
出来れば、あなたは、
2019年・・・というよりも、今後
少なくとも5年はマーケティング手法で
悩むことはないと思います。
しかも、プロダクトローンチのように
大掛かりではなく、リスクも少なく
コンパクト。
でも、成果はローンチよりも、
圧倒的にコスパ(コスト
パフォーマンス)は高い…。
上級者であれば、ローンチと
ウェビナーを組み合わせることで
(2ステップ型ウェビナー)
爆発的な売上を上げることが出来ます。
コンラボはこの手法で、
1つのプロモーションで1.8億円を、
船ヶ山さんは4億円を売り上げています。
初心者の方から、ビジネス上級者の
方まで、“ほぼ全ての方”に
役立つ内容だと思いますので、是非。
ウェビナープロデユーサー
養成講座「マスターコース」
1dayセミナー&説明会
↓
詳細はこちらをクリック
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)