北野です、
今日は「4月1日」。
コンラボも、初の新卒社員を迎え、
今日は入社式。
うちのような小さな会社に
入社してもらえる、というのは
本当に有り難いこと。
そして、「責任」もあるので、
なかなか緊張します……。
同時に、
「うちも新卒社員が入るような
会社のなったのか…」と、
ちょっと感慨深いものがあります。
気分的にも、「4月1日」って、
“新しいこと”が始まる!って気分
ですよね。
何か、ググッ!と「やる気」になります。
しかも、そろそろ、
新年号が発表されますしね。
それで、、、、、
コンラボ、そして、
北野のメイン講座となる
「マーケティングコーチ養成講座
第2期」マスターコース
セミナー&説明会&個別相談会が、
いよいよ明日、4月2日(火)より、
スタートします。
「マーケティングコーチ養成講座
第2期」マスターコースの
セミナー&説明会&個別相談会
↓
https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ho/
「早期割引」が本日まで!
ということで、
昨日1日だけで、20名以上の方が
申し込まれていて、参加申し込み数が
「260名」を突破しています。
セミナー&説明会は4月15日まで
開催しますので、
・「マーケティングのプロになりたい」
・「マーケティングを仕事にしたい」
・「起業・副業のコーチをやりたい」
・「売上げアップや業績アップに
関わりたい」
…という方は、是非、セミナー&説明会に
ご参加くださいね。
↓
https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ho/
それで、、、、、
これは、コンラボの社訓であり、
コアバリュー(基本的な価値観)
なんですが、
===============
マーケティングLove
===============
このLoveを大事にしています。
まっ、分かりやすく言えば、
「マーケティングが大好き!」
「趣味はマーケティング!」
「3度の飯よりもマーケティング好き!」
「ある意味、マーケティングおたく」
そんな特性をもった人材です。
例えば、北野であれば、
休暇で、海外へ出掛けて、リゾートへ行き、
プールサイドでくつろぎながら、、、、
「ついついマーケティングの本を
読んでしまう」
そんなある意味、変態です(笑)
それで、、、、
「マーケティングコーチ」も、
ある意味、そんな
「マーケティングLove」な人
…に参加して欲しいです。
「マーケティングが苦手…」
「マーケティングが上手くいかない…」
そんな方は、きっと「Love」が
足りないじゃないか?
「Love」がない人から
学んだんじゃないか?
「マーケティングコーチ養成講座
第2期」マスターコースに参加すれば、
きっと「マーケティングLove」になるし、
そうなる講座を行います。
是非、一緒に「マーケティングLove」
しましょう!
「マーケティングLove」な方、
そして、「マーケティングLove」に
なりたい方、是非、セミナー&
説明会でお会いしましょう。
↓
https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ho/
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
追伸:
こちらも登録者数が一気に増えて、
2800名となっています。
いよいよ登録受付が「本日まで」の
限定公開となっています。
↓
「マーケティングコーチ養成講座
第2期」無料オンラインプログラム
http://conlabo-affi.com/lp/26029/984066/