【CL】なぜ、わざわざ先行募集するのか?【マーケティングコーチ第3期】

北野です、
 

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※プノンペンの唯一のカジノホテル
「NAGA WORLD HOTEL」にて
 

カンボジアツアーの余韻も
覚めやらぬまま…

いよいよ明後日から、
こちらの「先行募集」のための
1dayセミナー&説明会が
スタートします。

「マーケティングコーチ養成講座」
第3期“先行募集”1dayセミナー
&説明会&個別相談会

https://conlabo.co.jp/mc3/pre/cl/thanks/
 

Zoom説明会を含む、4日間のみ、
行います。

第3期の講座のスタートは、
4月から。で、正式の募集は、
2−3月に掛けて行う予定ですが、

その2ヶ月前に、今回の、この
「先行募集」を行います。
 

で、この「先行募集」というのは
“初めての試み”なんですよね。

先行募集は、手間も掛かるし、
(本番の募集と合わせて、
2度、募集しないといけないし…)

「なんで、先行募集、やるんですか?」
って話ですよね?
 

これ、ちゃんと理由があります。

動画でもしゃべってみました。

なぜ、手間が掛かるのに、
「先行募集」をやるのか?
「マーケティングコーチ第3期
先行募集の秘密」
https://youtu.be/2TCaA_kyMdI

 

一言で言えば、
 

1.リサーチ

2.第3期生の中でのリーダー育成
 

この2つが主な理由です。
 

で、当然、他の受講生に先んじて
学ぶことが出来、4月開講からの
スタートダッシュを掛けるには
最適かと思います。
 

特典として、

「現在、開講中の第2期の
動画コンテンツを先に見ることが
出来る。」

「開講前の、“特別セミナー”に
参加できる。」

 

…という訳で、
 

「少しでも早く、マーケティングコーチ
として活動したい。出来れば、
2020年明けからスタートダッシュを
掛けたい!」

という方は、是非、こちらの
1dayセミナー&説明会&個別相談会
にご参加くださいね。

https://conlabo.co.jp/mc3/pre/cl/thanks/
 

では、また。

 
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

「北野哲正のコーチング起業ストーリー」
を公開しています。

【第1話】“2005年10月”、
人生最大の転機が訪れた!


【第2話】初受注はたった4000円……
でも、ここに重大な秘密が…


第3回:コーチングは売っていません…
でも、楽々、初受注!


第4回:ポジショニングが定まらず…
8ヶ月、迷走することに…


【第5話】遂に……
“あのポジショニング”が降りてきた!


【第6回】「初セミナー開催!
4万円の赤字……でも、そこでの発見が…」


【第7話】ポジショニング、商品戦略etc…
年商1000万円までのブレイクポイントとは?