【CL】メルマガのずば抜けたROI(費用対効果)

300824kitano260北野です、

明日の2200から、なんですが、
久々にYoutubeLiveをやろうかな、
と思っています。

こんなテーマです。

コーチ、コンサル型ビジネスで
会社を大きくする方法

・12月21日(土)2200配信予定
https://youtu.be/7iz5b9nIvC0

 

会社を大きくする方法、って、
「大きく」ってどのぐらいだ?
と思った方もいるかと思いますが、
 

うーん、そうだなー、
1億円、そして、3-5億円という
規模の会社ですかね。

コーチ、コンサル型ビジネスで
「1億」と言えば、まぁ、そこそこの
規模ですよ。

その「1億」を基準に、
「大きな会社の作り方」をテーマに
お話したいと思います。
 

それで、、、、、、

今日から年末に掛けて…なんですが、

—————————
2020年は、どんなツール&メディアを
活用すべきか?各メディア特性を解説する!
—————————

そんなテーマでメルマガ&Youtubeを
公開していきたいと思います。
 

2020年は、

「Youtubeを強化したい!」

とか、

「LINE公式アカウントだっ!」

とか、

「北野さんも薦めているし、
ブログ(アメブロ)かな?」

とか、

「私は、ヨガ系なので、
Instagramかな?」
 

などなど、色々考える時期だと
思うんですよね。
 

そんな中で、

「それぞれのメディアの
特性、特徴って何?」

「どのメディアが自分のビジネスに
向いているの?」

「今、一番、熱いメディアは?」

などなどなど、「各メディア毎」に
解説して行きたいと思います。
 

で、今日は、

第1回:2020年、どうビジネスする?
メディア総論とメールマガジンの
ずば抜けたROI(費用対効果)

https://youtu.be/wGDHFEIa-j8

 

そんなテーマでYoutubeに動画を
アップしてみました。

早速、御覧ください。

感想や質問などあれば、
Youtubeにコメントしてくださいね。

明日は、第2回!として、
「メールマガジン」について、
より詳しくお伝えしたいと思います。

では、また!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

昨日、公式サイトをオープンしました!

・“北野哲正”公式サイト
https://kitanotetsumasa.com/

こちらも是非。

・北野哲正公式youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/parade01/