北野です、
明日の2200から、なんですが、
久々にYoutubeLiveをやろうかな、
と思っています。
こんなテーマです。
↓
コーチ、コンサル型ビジネスで
会社を大きくする方法
・12月21日(土)2200配信予定
https://youtu.be/7iz5b9nIvC0
会社を大きくする方法、って、
「大きく」ってどのぐらいだ?
と思った方もいるかと思いますが、
うーん、そうだなー、
1億円、そして、3-5億円という
規模の会社ですかね。
コーチ、コンサル型ビジネスで
「1億」と言えば、まぁ、そこそこの
規模ですよ。
その「1億」を基準に、
「大きな会社の作り方」をテーマに
お話したいと思います。
それで、、、、、、
今日から年末に掛けて…なんですが、
—————————
2020年は、どんなツール&メディアを
活用すべきか?各メディア特性を解説する!
—————————
そんなテーマでメルマガ&Youtubeを
公開していきたいと思います。
2020年は、
「Youtubeを強化したい!」
とか、
「LINE公式アカウントだっ!」
とか、
「北野さんも薦めているし、
ブログ(アメブロ)かな?」
とか、
「私は、ヨガ系なので、
Instagramかな?」
などなど、色々考える時期だと
思うんですよね。
そんな中で、
「それぞれのメディアの
特性、特徴って何?」
「どのメディアが自分のビジネスに
向いているの?」
「今、一番、熱いメディアは?」
などなどなど、「各メディア毎」に
解説して行きたいと思います。
で、今日は、
第1回:2020年、どうビジネスする?
メディア総論とメールマガジンの
ずば抜けたROI(費用対効果)
https://youtu.be/wGDHFEIa-j8
そんなテーマでYoutubeに動画を
アップしてみました。
早速、御覧ください。
感想や質問などあれば、
Youtubeにコメントしてくださいね。
明日は、第2回!として、
「メールマガジン」について、
より詳しくお伝えしたいと思います。
では、また!
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
追伸:
昨日、公式サイトをオープンしました!
↓
・“北野哲正”公式サイト
https://kitanotetsumasa.com/
こちらも是非。
↓
・北野哲正公式youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/parade01/