【重要】日本初!「コミュニティ・マーケティング」、公開。

北野です、0H2A0889

お待たせいたしました、
遠藤晃さんとの「コミュニティ・マーケティング」
の全容を公開します。
↓↓↓↓
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会員制ビジネス、塾ビジネス、講座ビジネス、
一般社団法人ビジネスに興味のある方へ
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業界初!「コミュニティ・マーケティング」
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新ビジネス資産“コミュニティ”を構築して、
集客・口コミ・人脈構築・コラボ・ジョイント
を劇的に変えませんか?
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4658/
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これからの時代、「コミュニティ」が
あなたにとっての重要な“ビジネス資産”となります。

「コミュニティ」とは、会員制ビジネス、
塾ビジネス、講座ビジネス、一般社団法人ビジネスに
共通する「メンバーシップ型の組織」のことです。

あるビジョン・志の元に集まった仲間、と言っても
いいかもしれません。

「コミュニティ」を持つことができれば、
あなたの集客・口コミ・人脈構築・コラボ・
ジョイントベンチャーの状況が劇的に
変わっていきます。

 

「そうは言っても、北野さん、コミュニティを
作るなんて、私にはハードルが高そうで・・・。」

あなたはそんな風に思ったかもしれません。

もちろん、一気に数百名のコミュニティを
作り上げるのは難しいかもしれません。
(実は、一気に作り上げる手法もあります!!!)

ですが、今回のパートナーの遠藤さん曰く、

「たった3人でOK!!!そこから、コツコツと
じわーっと、コミュニティを作っていけばいいんです!」と。

遠藤さん自身、3年前に、たった9人から始めて、
3年間で600人を越えるコミュニティ「チームNo.1」を
作り上げています。

また、遠藤さんだけでなく、
遠藤さんが教えたクライアントの方も、
3名から始めて、2~3年で100名~200名レベルの
コミュニティを作り上げた人が続出しています。

これは、私や遠藤さんだからできた手法ではなく
「再現性」のあるノウハウです。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4658/

 

そして、、、、、最初にも書きましたが、
コミュニティは、これからのビジネスにとって
不可欠かつ重要な「資産」になります。

「資産」=「貯金」と言ってもいいかもしれません。
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コツコツと少しづつでも貯金を殖やしていけば、
数年後、結構凄いことになっている、、、、

そんなイメージです。

 

とにかく、始めることが大切です。

まずは、『コミュニティづくり』を始めてみませんか?

北野は、これからの時代は、
特に、ネットビジネスやコーチ、コンサル、セラピスト
士業などのビジネスは、

————————————————–
コミュニティを持っている人が勝つ!
————————————————–

そう思っています

 

さらに言えば、

————————————————–
コミュニティを持っている人が豊かな人生を
送ることができる。
————————————————–

そう思っています。

 

是非、こちらのページをチェックして、
私と遠藤さんの「コミュニティ・マーケティング」の
対談を観てくださいね。
↓↓↓↓
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会員制ビジネス、塾ビジネス、講座ビジネス、
一般社団法人ビジネスに興味のある方へ
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業界初!「コミュニティ・マーケティング」
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新ビジネス資産“コミュニティ”を構築して、
集客・口コミ・人脈構築・コラボ・ジョイント
を劇的に変えませんか?
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4658/
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最初は「3人」でOKです。
是非、あなたにとっての「資産」である
「コミュニティ」を作り上げていきましょう。

 

今回のこの「コミュニティ・マーケティング」という
概念は、恐らく「業界初」「日本初」の内容だと
思います。

私も遠藤さんも、本当に、わくわくしています。

あなたにも、この「わくわく」が伝わればいいな・・・
と思っています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4658/

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

「えっ!!北野さん、遠藤さんと組んでやるんですか?」

 

今回の企画をスタートさせた時、かなり、周りの
コーチ、コンサル仲間から驚かれました。

北野と遠藤さんはある意味、ライバルであり、
かなり真逆の手法をとっいています。

だから驚いた人も多いんですよね・・・。

でも、だからこそ、今回の
「コミュニティ・マーケティング」のノウハウは
価値が高く、やる意義があると思っています。

またこのあたりのことも
書いていきますね。

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