北野です、
昨日、一部の講座生の方にご案内して
「シークレットセミナー」を開催
していました。
20名ほどの小じんまりとした雰囲気で
行っていたのですが、
コンサル型ビジネス、無形商品型
ビジネスでビジネスを大きく
していくには、、、、
「もう、これだな……これしかないな」
…という、弊社、そして、北野の
集大成的な内容のセミナーでした。
そのテーマとは……
===============
ゼロから年商3億円のビジネスを作る
「7つの起業戦略」
===============
コンサル型ビジネス、無形商品型
ビジネスで、ゼロから年商3億円の
ビジネスを作る方法、、、、
その全体像&設計図を公開しました。
近々、無料オンラインセミナー
としても公開していく予定ですので、
楽しみにお待ち下さいね。
さて、、、、
こちら、、、、、、、
かなりの反響を頂いています。
===============
中森明菜マーケティング論
===============
いやー、ほとんど趣味の世界に
走っておりますが、私も書いていて
かなり楽しいです。
で、その楽しさが伝わっているのか、
こちらの2本の動画も、再生回数が
かなーり伸びています。
「白内障手術」と「中森明菜」
|中森明菜マーケティング論vol1
(2017年9月21日公開:再生回数700回)
「少女A」のコピーが凄い|
中森明菜マーケティング論vol2
(2017年9月22日公開:再生回数765回)
で、、、今日は、第3弾いきます!(笑)
実は、第6弾まで用意していますからね…。
今日は、こちらです。
↓↓↓↓↓
===============
中森明菜の“曲順”に注目!
「伝説の歌姫」戦略?|中森明菜
マーケティング論vol3
===============
中森明菜のヒット曲を分析していると、
その出した「曲順」に大きな秘密が
あるのでは?という結論に
たどり着きました。
実は、“ある法則”があるんですよね…。
特に、「飾りじゃないのよ、涙は」
までは、その法則が顕著で、ズバリ
当てはまっています。
早速、動画を御覧くださいね。
https://youtu.be/H9JT7vi8hrg<br />
で、この手法は、あなたのビジネス
にも応用できるはずです。
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)