北野です、
前回のメルマガで、
「LINE@だけで、集客から成約まで
全てが完結してしまうLINE@マーケティング」
この話を書いたところ、、、
「北野さん、それって、
“LINE@ローンチ”のことですか?」
という問い合わせが結構来ました。
いやー、“LINE@ローンチ”を
知っているなんて、かなりの“通”
ですよね。
マーケティング上級者だと思います。
確かに、今、“LINE@ローンチ”
という手法が流行り始めています。
プロダクトローンチを、
“LINE@”を使ってやるやり方です。
LINE@単独で行う場合と
「メルマガとLINE@」を組み合わせ
て行う、
この2パターンのやり方があり、
かなり効果的です。
コンラボでも取り入れています。
ただ、、、、、
今回、北野がお伝えしていこうと
思っているのは…
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“LINE@ローンチ”ではなく、
初級者の人でも出来る、完全無料の集客法
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名付けて、「LINE@超集客法」です。
これなんです。
LINE@ローンチは、確かに効果的
ですが、なんと言っても
プロダクトローンチですからね…。
そりゃ、難易度が高いです。
プロダクトローンチにLINE@を使う、
というだけで、簡単な手法ではないです。
というよりも、超難易度が高いです。
そう簡単には出来ませんし、
チームを組んで動かないと難しい
でしょうね…。
今回、北野がお伝えしていく
「LINE@超集客法」は、
LINE@ローンチやLINEステップの
ような“お金が掛かる方法”ではなく、
無料で出来て、ビジネス初級者の方でも
結果が出るやり方です。
今、公開の準備をしていて、
数日中には公開できると思うので
楽しみにしていてください。
で、、、、、、
この「LINE@超集客法」は、
ビジネス初級者の方はもちろん、
「最近、メルマガの反応が落ちてきたな…
到達率や開封率が下がってきたな…」
という、既にメルマガやブログで
集客している方にもぴったり内容です。
ぜひぜひ、って感じです。
今後、メルマガと共に、2本柱になる
LINE@は、是非、押さえて
欲しい手法ですよ。
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)