北野です、
今、私の周りで一番勢いのある
コーチ、コンサルといえば、
この人かな。
マレーシアを拠点に活躍する
「船ヶ山哲さん」。
彼は、北野と同じ、村上宗嗣さんを
メンターに持ち、言ってみれば、
「兄弟筋」(笑)
村上さんの元で、ゼロから
年商5000万円ほどになり、
その村上さんから
「次は、北野さんに学ぶといいよ」
と言われ、、、、
北野の「マスターマインド2015」
「2016」に連続参加してくれました。
そこでジョイントで行ったのが、
「Wウェビナー実践講座」という
“2つのウェビナーを実践する”
という講座でした。
これが大人気で、なんと、
7000万円もの申込みが入り、
そこで、船ヶ山さんは初めて年商で
「億超え」を達成したんです。
そこからは倍々の伸びで、
2億、4億と駆け上がり、
今期はなんと7億を超えそうだとか。
北野は、簡単に抜き去られて
しまいました(笑)
で、船ヶ山さんが凄いのは、
その売上を「社員ゼロ」で、
決まったオフィスも持たず、
世界中を旅しながら達成している
ということ。
で、その船ヶ山さんが、ここまで
急激に伸びたのは、
「ウェビナー」のお陰、と言っても
過言ではありません。
船ヶ山さんの凄いところは、
とにかく、「徹底している」
ということ。
得意なウェビナーをひたすら
繰り返し、磨き上げ、さらに進化
させて売上を伸ばしつつけています。
そして、コンラボも実は、ウェビナーは
非常に得意で、特に、2019年は
「プロダクトローンチからウェビナーへ」
シフトさせて行きます。
そんなウェビナー達人の船ヶ山さんと、
コンラボのウェビナーノウハウを
合体させたのが、こちらです。
「7種類のウェビナーの秘密」
http://conlabo-affi.com/lp/23955/984066/
今すぐ、登録して内容を確かめて
みてくださいね。
2019年、安定的に集客し、売上を
伸ばしていくには、
この「7種類のウェビナー」をマスター
するのが最短・最善の方法だと思います。
では、また。
北野哲正
(モロッコ・メルズーカ、
カスバ・オテル・トンブクトゥにて)
追伸:
モロッコの旅ですが、
サハラ砂漠でのテント体験、
ラクダ体験を終え、
メルズーカから今日は7時間の移動…
「ワルザザート」へ。
途中、世界遺産の
「アイト・ベン・ハッドゥ」に立ち寄る
のですが、ここが北野にとっては
モロッコ旅行で一番楽しみにしている
ところです。
ちょっとマニアックですが
「モロッコで一番美しい」と
言われている村です……。
「アラビアのロレンス」
「ソドムとゴモラ」
「ナイルの宝石」
「ハムナプトラ2」など…
映画のロケ地として使われたこと
でも有名な村です。