やっぱ、「事例広告」が最強!

北野です、

遂に、登録数が9000名を越えました。

かなり注目されています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/3516/

 

さて、、、、、、

この土日は、村岡式「単品リピート通販塾」の
第1&2回セミナーを開催していました。

第2回の方は、私は欠席で香川県の方に
帰ってきていたのですが、大盛況だった!とのこと。

必ずここから、1~2年で、年商3億円
プレイヤーが続出すると思います。

とにかく、規制緩和で、通販(特に「健康食品系」)
は、爆発的に市場が伸びることが
予想されています。

「単品リピート通販」はメガトレンドになる
最重要分野です。是非、動向をチェックして
おいてくださいね。

それで、、、、、私が取締役を務める
株式会社リアルネットも通販ビジネスに参入します。

なんと、第一弾商品を「6月」に
販売する方向で今、動いています!!!!!

社内はバタバタです・・・・。

 

そんな訳で、私も最近、通販ビジネスを
よく研究しているのですが、通販における
最強の広告手法はなんといっても、

 

「事例広告」

 

これですね、、、、、やっぱり、これ。

 

通販では、折り込みチラシでも、ネットでも、
テレビ通販でも、とにかく、
「事例=お客様の声」が掲載されていない広告は
存在しない、と言っていいほど、です。

全米No.1マーケッターであるダン・ケネディが
テレビ通販のコンサルを行った時の話です。

・「事例」がゼロの場合⇒売上は最悪・・・。

・「事例」を全体の25%になるようにした
⇒ 売上が激増

・さらに「事例」を全体の50%になるようにした
⇒ 売上がさらに激増

・さらに「事例」を全体の75%になるようにした
⇒ 売上がさらにさらに激増

・最初から最後まで、ほぼ事例にした
⇒ 売上がMAXになった!

・・・・・

これは極端なケースかもしれませんが、
やはり、「事例=お客様の声」は圧倒的に
強いわけです。

下手なコピーをだらだら書くよりも、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「事例」で勝負した方が効率的です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もし、あなたのセールスレターの反応が、
「なんかイマイチだなぁ・・・」と感じるなら、
「事例」「お客様」の声を増やしたり、
それをキャッチコピーに反映させてみては
いかがでしょうか?

劇的に反応が変わるかもしれません・・・・。

 

さて、、、、、

このところご紹介している
こちらの【完全無料プログラム】ですが、
遂に、登録数が9000件を越えました。

まだ、一週間も経たずのうちに、、、です。

==================
全7回・4週間に渡る「完全無料」プログラム
『マーケティングコーチ養成プログラム』
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/3516/
==================

 

なぜ、これだけ登録数が伸びているのか・・・?

 

それは、ひとつには、「事例」の威力では
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ないか?と思っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今回のこの「完全無料プログラム」は、
私と井口晃さんが理事を務める
『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』
が提供しているプログラムですが、

————————————————–
既に、「第0期生」「第1期生」の中から
“稼げるコーチ”が続出しています。
————————————————–

 

その証拠画像を公開しています。そして、
この「完全無料プログラム」の中でも、
証拠映像を公開していきます。

 

やはり、「事例」は強いです・・・・。

 

日本で最も“稼げるコーチ”を輩出している
プログラムはこちらです↓↓↓↓↓
==================
全7回・4週間に渡る「完全無料」プログラム
『マーケティングコーチ養成プログラム』
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/3516/
==================

これは“机上のプログラム”ではなく、既に
結果が出ているプログラムです。

完全無料ですが、一切、手抜きはありません。
安心して観て頂ける内容になっています。

 

 

それで、、、、、、、、、

今日は、「事例」の重要性について
動画でも話してみました。

「北野さん、『事例』の大切さは分かりました。
でも、、、、、ビジネスを立ち上げたばかりで、
その『事例』がない!と言った場合は、どうすれば
いいの・・・?」

 

そんな話をしています。

————————————————–
「事例」「お客様の声」が最強の広告だ!
でも・・・その「事例」が無い場合はどうしたら・・・???
(2014年1月27日公開)


————————————————–

 

この発想は、めちゃ大切です。

それぐらい、「事例」「お客様の声」は
マーケティングで効果を発揮しますからね・・・。

 

では、また。

北野哲正

 

追伸1:

最近アップロードしたコーチング関連の
人気動画です。

==================
・1月22日(水)
==================
スキルは“組み合わせ”で効果が倍増!
あなたの業界で突き抜け、独自のポジションを
獲得する方法。
(2014年1月22日公開:再生回数511回)
⇒ http://youtu.be/beQ9l_YLbec
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・1月18日(金)
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・何故、コーチングはパワフルなのか?
コーチングの基礎原理、“オートクライン効果”とは?
(2014年1月18日公開:再生回数644回)
⇒ http://youtu.be/cP2BNHtfOnw
————————————————–

 

追伸2:

youtubeのマイチャンネルへの登録者様が
1090名を越えました。

ありがとうございます!!!
ご登録頂いた方、感謝します、嬉しいです。

1000名を越えると、youtubeのスタジオが
使えるようになるので、あなたにもより有益な情報を
お届けできることになります。

北野のyoutubeマイチャンネル、
是非、登録してみてくださいね。
⇒ http://www.youtube.com/user/parade01

TOPの、北野が写っているタイトルバナーの
右下に「チャンネル登録」のボタンが
あるので、そこをクリックしていただければ
OKです。
⇒ http://www.youtube.com/user/parade01

 

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