北野です、
いやー熱い!(笑)
水分、多めに&コマ目にとって、
夏&熱中症を乗り切りましょう!!!
さて、、、、
昨日から、沢山の方が、
メルマガやブログ、Facebookなどで
紹介をはじめてくれて、
業界内でもかなり話題になっています。
↓
【Youtube“超”集客法】
https://conlabo-affi.com/lp/30120/984066/
真面目なビジネス系にも関わらず、
チャンネル登録数2万5000名、
総再生回数1000万回超え!
LP(ランディングページ)や
SL(セールスレター)も不要、
広告なども一切使わずに、
“Youtubeだけで”年間6000万円を
売り上げる手法を公開しています。
それで、無料オンラインプログラムの
登録後に、
「1dayセミナー&説明会&個別相談会」
こちらをご案内をさせてもらっています。
で、その1dayセミナーの申込みが、
なんと、早くも【110名】を超えています。
Zoomセミナーにおいては、
早くも【満席】。
「おい、そりゃ、早すぎだろ!」ってことで
急遽、追加したほどです。
もう満席ちかい会場もあるので、
まずはこちらに登録して、その後の
セミナー募集からお申し込みくださいね。
↓
【Youtube“超”集客法】
無料オンラインプログラム
https://conlabo-affi.com/lp/30120/984066/
それで、、、、、
Youtubeの一番の魅力(実は魅力、
いっぱいありますが!)は、
北野が思うに、
「ストック性」「資産性」
これだと思います。
北野の場合でも、5年前、10年前に
撮影してアップしたYoutube動画が
未だに再生されています。
そして、そこから見込み客の方が
集まってきたりします。
Facebookと比べると分かりやすいです。
Facebookだと、一度記事を投稿しても、
1日、いや、半日、いや、数時間で
流れちゃて、消えちゃいますよね?
でも、Youtubeは違います。
どんどん溜まっていきます。
どんどん、動画という「資産」が
ストックされていきます。
そして、そのひとつひとつが
見込み客を引っ張ってきてくれたり、
ファン化したりしてくれます。
これは、Youtubeの本当に大きな魅力です。
ただ、難点としては、やはり、
「時間が掛かる。
長期的に取り組む必要がある。」
これがYoutubeの唯一の欠点かな、
と思います。
(まぁ、ビジネスって普通、そんな
ものなんですが…長期でコツコツ
やらないとね)
ですが、、、、、
なんと、、、、、、、
今回の【youtube“超”集客法】の講師、
白坂さんのメソッドは、
Youtubeで、短期的にも
爆発的に売上を上げる方法
こちらも加味されているんです!
極端な話、動画を見ている人が
5人だけであっても、
そのうちの2−3人は、高額商品を
買ってしまう!という手法です。
「長期的な資産構築型」
×
「短期的な売上爆発型」
この両方があるのが、今回の
【youtube“超”集客法】なんです。
動画でも話してみましたよ。
↓
長期的な成果だけでなく、
“短期的にも”Youtubeで売上を
上げる方法とは?
https://youtu.be/W7XmtQOJ6cc
北野も、今、Youtubeに
めっちゃ力を入れ出しました。
今、クライアントさんに
マーケティング手法を薦めるなら、
北野は、間違いなく、
「Youtubeとメルマガ」
これですね。
この2つは、絶対にやった方がいい。
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)