【31日まで】スマホ第2期、一般募集、開始!

北野です、0H2A2243

いよいよ本日から、
「スマートフォンコンサルタント養成講座
第2期生」の一般募集がスタートします。
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/spc2.html

 

 

先行募集で既に、90名近い方に
ご参加いただいていいますが、今回の
この一般募集が第2期生として参加出来る
ラストチャンス”になります。

31日(木)までの募集ですので、
「先行募集を逃してしまった・・・・。」
「先行募集の時は、決断できなかった・・・・。」

・・・そんな方は、是非、このホームページを
チェック頂き、じっくりと検討して
頂ければと思います。

こちらです↓↓↓↓↓
==================
・「スマートフォンコンサルタント養成講座
第2期生」、一般募集開始!
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/spc2.html
==================
※10月21日(月)~ 31日(木)2559まで
==================

 

 

さて・・・・・

先週の金曜日なんですが、桑原正守さんの
ご自宅へお邪魔して、対談を行ってきました。

桑原さんは「セールスの神様」の異名をとり、
「もしも坂本龍馬がセールスマンだったら」
(ダイヤモンド社)他、多数の著書を持ち、現在は、
ソーシャルアライアンス株式会社の
会長職の他、数社の会社を経営されています。

数年前に「肺ガン」になり、実務からは
一旦、引退しましたが、奇跡的な復活を遂げ、
今は、後進の指導にあたっている・・・・・・

そんな方です。

北野とは、一昨年、佐藤みきひろさんが主催する
「パワーオブザロード2012」で講師として
ご一緒させて頂き、公私ともに仲良くさせて
もらっています。

 

北野の、パワーストーンの師匠でもあります。。。。

そんな桑原さんが、この度、佐藤みきひろさん
プロデュースで、3日間の合宿形式で
桑原さんの世界最高峰とも言える「売る技術」を
徹底伝授する、

==================
“免許皆伝” 桑原正守 伝承プログラム
==================

こちらの合宿プログラムを開催することに
なりました。

それで、その内容について、北野が
インタビューを行ってきました。

30分ほどの内容ですが、桑原さんの
「人を引きつける魅力」の一端が垣間見れます。
⇒ http://youtu.be/RhtLiFBw98w

「世界記録を持つセールスマン」「売る技術の伝承者」
というと、ゴリゴリのバリバリの営業マン!!!
というイメージですが、

桑原さんが大切にしているのは、
あくまでも“縁”。その人との“波長”を大切に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、その“波長”は、実は、科学的な
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
根拠に裏付けれていたりします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そのあたりを対談&インタビューで聞き出しています。
⇒ http://youtu.be/RhtLiFBw98w

 

そして、その3日間の合宿である
==================
“免許皆伝” 桑原正守 伝承プログラム
==================
ですが、

明日、22日(火)AM600から
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
23日(水)24時までのたった2日間だけの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
募集となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

桑原さんの合宿なんて、滅多にない機会であり、

「無理な売り込みをせずに、美しく信頼関係を
築き、本当の感謝をクライアントから得る」

そんなセールスの本質を身に付けたい方は
是非、ご参加ください。

では、明日の募集公開まで今しばらく
お待ちくださいね。

それまでは、北野と桑原さんの、こちらの
対談を是非、ご覧になってくださいね。
⇒ http://youtu.be/RhtLiFBw98w

 

 

いやー、それにしても、「合宿」っていいですよね。

桑原さんのこの「伝承プログラム」も
合宿ですが、私も、昨日、合宿セミナーを
行っていました。

船橋の方で、2日間、株式会社リアルネット主催で
松本さん、小島さん、私の3人が
講師を勤め、「ビジネスモデル構築合宿」を
行っていました。

初日が終了したのは、夜中の12時・・・・。

遊びや懇親会は一切なし!!!

でも、合宿っていいですよね、
参加者とも仲良くなれるし、その集中具合が
心地よい・・・・。

 

では、また、アップします。

 

北野哲正

追伸:

明日の、AM6時から、
桑原さんの
==================
“免許皆伝” 桑原正守 伝承プログラム
==================

こちらの募集のご案内のメールを
北野のメルマガで送りますね。

あっ!という間に埋まると思いますので、
参加希望者は、PCの前でメールをチェックして
おいてくださいね。

コメントを残す