【残り18時間】秘密スマホセミナー?

北野です、0H2A1689

昨日、東京で、スマートフォンセミナーの
“Wヘッダー”を行いました。

いやー、さすがに、この年齢になっての
セミナーWヘッダーはきついですね・・・(苦笑)

家に帰るとバタンQ、、、、、と倒れ込むように
寝てしまっていました・・・・。

 

ただ・・・・・

今回、18名の方が「プロフェッショナル
スマートフォンコンサルタント」として、
協会に加わって頂くことになりました。

そして、私も松本さんも、「スマートフォン
コンサルタント養成講座第2期生」に
しっかりとした手応えを感じることができました。

本当に意義のある「Wヘッダー」だったと思います。

 

その「スマートフォンコンサルタント
養成講座第2期生」の先行募集まで、いよいよ、
残り18時間を切りました。

明日、8日の午前6時になると、こちらのサイトから
お申し込みができるようになります。
⇒ http://1jsma.com/consulseminar2/
※現在はまだお申し込みできません。

ビデオだけは先に見ておいてくださいね。

 

なお、今回、先着30名の方には、

==================
ディナーミーティング(先着10名様)
==================
グループコンサルティング
==================

という2つの特典をご用意しています。

前回の「第一期生」の募集の時も
大好評だったと特典です。

ちなみに、ディナーミーティングは、
さながら、松本さんのミニセミナーのような
状態になり、秘匿性の高い情報が出るわ出るわ・・・・

まさに、「秘密セミナー」となりました。
今回も、そんな可能性が高いと思います。

そして、私の経験上、恐らく、最初の30分
(もしくは最初の15分で)で「先着30名様」の
枠は埋まってしまうと思います。

参加を決められている方は、早起きして、
何としてでも先着特典を手に入れてくださいね。

5時50分には、パソコンの前で待機しておいてください。

 

なお、「スマートフォンコンサルタント養成講座第2期生」
の詳細については、こちらのページをご覧くださいね。
⇒ http://1jsma.com/master/jsma2term/

 

さて・・・・・

このところ、「ブログの口調」
「です・ます調 or だ・である調」
の話題が続いていますが、昨日は沢山の方から
ご意見・アドバイスのメールを頂き、
かなり嬉しく感じています。

圧倒的に「です・ます調」派が多いのですが、
結局のところ、

「北野さんの好きなようにすればいいんじゃないの?」

そんな意見を言って頂ける方が多く、
「そうだよな、うん、そう、俺のメルマガなんだから」
と、ごくごく当たり前の結論に落ち着いてきました。

自分の中では、
「その時の自分の気分と、書くテーマに応じて
口調を使い分けようかな・・・・。」
そんな結論に落ち着きつつあります。

 

そして・・・・

今回のこの「です・ます調 or だ・である調」
の議論がきっかけになって、

あなたのブログやメルマガ、Facebookの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
文体や口調について、少しでも意識が高まり、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分のキャラやイメージ作りに少しでも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
役立てばな、と思っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

また機会があれば、こんな感じのアンケート、
とってみたいですね。

 

さて・・・・・

今日は、これから大阪へ向かいます。
今日も「Wヘッダー」のセミナーです・・・・・。

がんばりますね~。。。。。。。

 

では、また、アップします。

今日も、「ユンケル」、必需品です。
ちょっと高い、2000円ぐらいの、買おう。。。。

 

北野哲正

コメントを残す