【2013年、最終回】成功の絶対条件。

 

北野です、

 

2013年もいよいよ今日で最後、、、、、
この【CL通信】も今年最後の配信となります。

 

今年の北野テーマは、、、、、

==================
「Big Challenge(ビッグチャレンジ)」
==================

この一言に集約できます。

元々は、2013年の前半は、新規プロジェクトは
行わず、じっくりと次に備えて「考える時間」をとる、
という予定でした。

 

ですが、メンターの村上さんの、

「北野さん、もっとチャレンジしなきゃ!
じゃ、3ヶ月で新規ビジネスで1億円作ってね!」

・・・という無謀な“宿題”を出されて、、、、。

 

 そして、腹をくくってそこにチャレンジする、
ということで2013年は、自分が想像していたもの
と全く異なる展開になりました。

 

その時の詳細は、こちらのブログにも
書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・「村上さんから宿題が出ました。」
⇒ http://con-labo.jp/2013/12/394/

 

まさに「Big Challenge(ビッグチャレンジ)」
の連続であり、その結果、、、、、、

 
自分が関わったプロジェクトの総売上が
6億円を超え、7億円近くに達する、、、
という結果を残すことができました。

昨年が、2億に達しなかった事を考えると
凄い躍進だと思います。

 

そして、僕が、村上さんから
「Big Challenge(ビッグチャレンジ)」
を課せられたように、僕自身も、、、、、、

 

クライアントや塾生、スタッフに、常に、
「Big Challenge(ビッグチャレンジ)」を課してきた1年でした。

 

『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』では、

 ————————————————–
クライアントに「Big Challenge」を課して
クライアントの可能性を信じて、全力でサポートする、
それがコーチの仕事!!!
————————————————–

・・・・そんな風に力説していました。

まさに自分自身がそんな1年だったと思います。

 

そういえば、僕のクライアントさんや
マーケティングコーチのみんなも
「Big Challenge」が口癖になっていたような
気がします・・・・。

いいことです・・・・。

 

さて、、、、本日は、2013年の最終日
ということもあって、

 ————————————————–
2014年を最高の年にするために
あなたが取り組むべき、最も重要なこと
————————————————–

 

こんなテーマで、メッセージを送りたいです。

 

今年最後の動画です。是非、ご覧くださいね。
感想など頂けると嬉しいです。

いつもは5分程度の動画が多いのですが、
今日は、熱く、10分近く、語ってしまいました。。。

このパッションが、あなたに届くと嬉しいな・・・・。

 

さて、、、、、、

 2014年の第一弾の【CL通信】ですが、
いきなり、【明日の元旦】からお届けしますね!

1年の計は元旦にあり

昔の人はいいことを言ったものですね、、、。

 明日も、この【CL通信】をお届けします。

 では、よいお年を!!!!

2件のコメント

  • 北野哲正

    1年間、どうもありがとうございました!
    今年は、社名変更、オフィスの移転、登記の移転(香川県から東京へ)、
    株式会社リアルネットへの取締役就任など、大きな変化が
    沢山あった年でした!!!総じて見れば、「いい年」「がんばった年」でした。

    これも、メルマガを読んでくれたり、動画、ブログを見て
    支援していただいているあなたのお陰です。
    本当にありがとうございます!

    2014年、お互いにとって「最高の年」にしていきましょう!

  • 近藤三城

    平成26年1月2日(木)
    ビデオレターを拝聴させていただきました。「ビックチャレンジ」「この1年死ぬ気で頑張る」などのお話が、私の心に響きました。ぜひ「平成26年の指針」にさせていただきます。ユーチューブで北野先生と出会えたのもご縁、この恵みをいかしたいと思います。心からお礼申し上げます。多謝

    追伸
    時が満ち、いつの日か、北野先生とお会いできる日が訪れることを楽しみにいたしております。

コメントを残す