【重要】シンガポールでサロン開業!?

北野です、0H2A1229

久々に、「海外ビジネス」の話題を書きたいと
思います。

 

半年ほど前なのですが、シンガポール在住の
日本人の女性起業家と知り合いました。

その方は、「飯塚晴美さん」という方です。
⇒ http://www.iizukasingapore.com/#!1a/cxvs

彼女はもう、シンガポール歴20年です。

父親が経営する電機部品メーカーの
シンガポール事務所を立ち上げるために、単身で
シンガポールへ乗り込み、

顧客ゼロ・会社経営経験ゼロの状態から
2年目からは2億円の売上を上げ、黒字化させます。

そして、シンガポール事務所を順調に拡大させて
行った後、一旦、ビジネスの世界から引退します。

そして、その後は、自分が本来にやりたかった
アロマショップを立ち上げることになります。

 

そして、、、、、

 

現在は、自らのアロマショップを経営する傍ら、
日本からの会社設立や銀行口座開設、
そして、サロン&ショップビジネスの
立ち上げ支援を行っています。

 

それで、、、、、

彼女からの提案があるのですが、、、、

 

ズバリ言います。

————————————————–
シンガポールで、あなたのサロンを立ち上げて、
アジア諸国でビジネスをやりませんか?
————————————————–

・・・という話しです。

 

「えっ、北野さん、いきなり、、、
シンガポールでサロンを立ち上げるって・・・???
なんてハードルの高いことを・・・・・」

 

・・・そんな風にあなたは思ったかもしれません。

その通り、シンガポールでサロンを立ち上げるなんて
かなりのハードルです、簡単に出来るイメージは
ありません。

 

ですが、飯塚さん曰く、

・シンガポールは「会社に優しい国」である

・急成長が続いており、日本よりもビジネスチャンス
が圧倒的に大きい

・“ある方法”を使えば集客も簡単

・とにかく税制的なメリットが大きい

・日本人のきめ細やかなサービスは
シンガポールでも受けている、ニーズが高い、

・きちんとしたやり方で、きちんとして手順を
踏めば、シンガポールでサロン開業は十分に
可能、

・コストもかなり抑える方法があるetc・・・・

・・・・・というように、決して「不可能」という
話しではないようなのです。

とはいえ、「いきなりねぇ・・・」という方もいるかと
思います。

とはいえ、「興味がある・・・」という方も多いのでは
ないかと思います。

そんな方々のために、飯塚さんが、

==================
「シンガポール・サロン起業
シークレットセミナー&視察ツアー」
⇒ http://www.iizukasingapore.com/#!1a/cxvs
==================

・・・を開催することになりました。

 

「アジアでのビジネスに興味がある。」

「まずは、きちんとして情報を入手したい。」

「口座開設などにも興味がある。」

「シンガポールのサロンビジネスの現状を知りたい。
そして、いずれは自分も、、、、、。」

・・・・・そんな方々はぴったりの内容です。

 

それで、飯塚さんは、現在、毎月1回のペースで、
シンガポールから日本に来ています。

で、今回、その
「シンガポール・サロン起業
シークレットセミナー&視察ツアー」
の、説明会を開いてくれることになりました。
⇒ http://www.iizukasingapore.com/#!1a/cxvs

北野も、非常に興味があるので参加しようと
思っています。

株式会社リアルネットの松本さんや
小島さんも参加するかも、です。

※説明会の会場は、株式会社リアルネットの
五反田のセミナールームです。

 

説明会の日程は以下のようになっています。

・2月19日(水)1400~1700
・3月1日(土)1400~1700
・3月24日(月)1400~1700

 

飯塚さん曰く、

「気軽に参加してくださいね!
“ちょっとだけ興味がある・・・”というぐらいの
方でも全くOKですよ!」とのこと。

これを機会に、シンガポールに関心を持つのも
いいかと思います。

とにかく、刺激になります!!!!!

是非、説明会だけでも参加してみてくださいね。
⇒ http://www.iizukasingapore.com/#!1a/cxvs

 

北野も、4月にはシンガポールへ行きますし、
このツアーにも予定を調整して参加するつもりです。

説明会だけでも、かなりの勉強になるので
お薦めです。
⇒ http://www.iizukasingapore.com/#!1a/cxvs

 

飯塚さんと話しをするだけでも、かなり元気を
もらえます。シンガポール情報も、たっぷりと
入手できます。

 

では、また。

 

北野哲正

 

追伸:

このところご案内させて頂いていた
中井隆栄先生のこちらのプログラムですが、なんと
「765名」の方が参加されています。

まさに、「本物」の内容です。

==================
「【成功習慣】完全インストールプログラム」
⇒ http://1magiclamp.com/brain/index.html
==================
※5大特典付き ※先着限定特典付き
※定価63000円 ⇒ 2月18日(火)まで49700円
※20日(木)で販売終了(次回の予定は未定です)
==================

12日に行った、中井隆栄先生との
無料ウェブセミナーも、現在、「再放送中」です。
是非、ご覧くださいね。
⇒ http://1magiclamp.com/webinar/

コメントを残す