【スマホ起業】“追伸”から読んでください。

北野です、0H2A1997

※今日は、「追伸」に大切なことを書いているので
是非、最後まで読んでくださいね。

さて、、、、、

いよいよ明日から4日間、
東京、大阪、名古屋、そして、再度、東京と
4日間にわたって、
「スマホ起業プログラム特別セミナー」
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/
を開催いたします。

座席も急遽、増やそうと思います。
ですので、当日まで参加申し込みができます。

セミナーでは、松本さんが「スマホ最速成功法」
を公開しますので、是非、会場へ足を
運んでくださいね。
↓↓↓↓↓
==================
「スマホコンサルタントセミナー」
+「第3期生&プロフェッショナルコンサルタント説明会」
+「懇親会」
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/
==================

 

さて、、、、、、

いよいよ、お陰様で、北野の初出版作
==================
「ゼロ起業」
~あなたの経験・知識をお金に換えるノウハウ~
==================

こちらがいよいよ、7月1日頃から
書店店頭に並びます。

早いところでは、「今日から」のようですが、
アマゾンでもまだ「予約受付中」の状態で、
まだ購入できないようです。

7月1日以降で、下記の書店であれば、
確実に手に入ると思います。

●紀伊國屋書店新宿店
●ブックファースト新宿店
●文教堂書店渋谷店
●有隣堂恵比寿
●三省堂書店神保町本店
●文教堂書店浜松町店
●有隣堂横浜西口店
●紀伊國屋梅田店
●三省堂名古屋高島屋店
●丸善オアゾ(東京本店)

それで、今回は、、、、、、

出来れば、アマゾンではなく、書店で
ご購入いただければ嬉しいです!!!

 

というのは、、、、

==================
【書店購入者キャンペーン】
==================

・・・を行うことになったからです。

もちろん、アマゾンで買って頂いても
嬉しいのですが、「書店」で
ご購入いただいた方には、

・今回限定の特別なコンテンツ(対談動画)

・出版記念セミナーへのご招待

・出版記念パーティへのご招待

・私と吉江さんのグループコンサルティング
及び個別コンサルティング

・私と吉江さんのメルマガであなたの
商品をご紹介させて頂く権利、

・北野との対談撮影の権利etc・・・

・・・など、購入冊数に応じて、スペシャルな
特典をお付けしようと思っています。

ですので、書店で購入されるのが
お薦めです!

 

 

さて、、、、、話は「スマホ」に戻ります。

それで、、、、

いよいよ、、、、、、

本日の18時ですが、

==================
スマホコンサルタント養成講座第3期生ファイナル
==================

の全容を解説した募集要項が
いよいよ公開されます。

あなたが恐らくもっとも気になっている
「参加費」や日程、詳細なカリキュラム、資格の
発行等々について詳しく話をしています。

第3期生の先行募集は、

==================
7月2日(水)早朝600 ~ 4日(金)2359
==================

・・・の3日間となっています。
(インターネットからお申し込みが出来ます)

【先着特典】も用意しますので、第3期生に関心の
ある方は、是非、本日18時公開のビデオと
募集要項をご覧いただき、7月2日から
申し込みに備えてくださいね。

それまでは、こちらのプロモーションビデオや
「総集編」をご覧くださいね。
⇒ http://1jsma.com/master/summary/

 

では、また。

 

北野哲正
(香川県高松市のオフィスから)

 

追伸:

昨日、youtubeにアップしたこちらの動画は
ご覧頂けましたか?

==============================
6月26日(木)
==============================
・スマホコンサルタントとして成功する
ための最重要法則とは?最短&最速&最大に
稼ぐための“唯一の条件”とは?
(2014年6月26日公開:再生回数165回)


==============================

“スマホ”に限らず、コンサルタントとして
成功するための「基本中の基本」の戦略です。

是非、徹底的に理解しておいてくださいね。

 

それで、、、、、、

今回の「スマホコンサルタント養成講座
第3期ファイナル」ですが、私自身は、、、、、
特別にスマホマーケティングの知識が
あるわけではありません。

北野の養成講座での役割は、

————————————————–
「スマホやLINEのブームが終わったとしても
第一線で活躍し続けられる“本物のコンサルタント”
の養成」
————————————————–

これです、ここが北野の今回の養成講座、
第3期生に対するミッションです。

はっきり言って、、、、

「スマホ×LINEコンサルタント」として
圧倒的な先行者利益が得られるのは、
2014年~2015年の前半ぐらいまで・・・

・・・と北野は思っています。

 

「スマホ×LINE」は、あくまでも“きっかけ”です。

「スマホ×LINEコンサルタント」を名乗れば、
今、めちゃくちゃクライアントがとりやすい
奇跡的な状況にあります。

そして、「スマホ×LINEコンサルタント」として、
小さな成功を収めた後は、
“本物のマーケティングコンサルタント”として
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どんどん活躍の場を広げて行って欲しいと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そのための、

「コンサルタントとしての在り方や基本的スキル」

「コンサルビジネスを拡大させるための思考法」

「コンサル型ビジネスのビジネスモデル例」

・・・などを、私の方では伝えたいと思っています。

「スマホコンサルタント養成講座第3期」は、
同時に、
「本格的なマーケティングコンサルタントの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
養成講座」にして行きますね!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

是非、期待していただければと思います。

コメントを残す