【重要】マスターマインドの旅。

北野です、0H2A1997

南仏~パリの旅も今日で8日目。
あと1泊を残すのみ、になってきました。

今回の旅は本当に楽しいです。

「どこに行くか?」も大事だけど、
それ以上に「誰と行くか?」がめちゃ大事
ですよね。

 

今回の旅は、

「中国吉林省大富豪の教え」「豊かさのエネルギー」
のソフィア先生と、

300億円の酒類卸・ワイン商社・スーパーマーケットを
経営する“ロゼワインのエキスパート”、
川口知佐さんとの3人旅です。

 

実は、ソフィア先生も川口さんも、
北野の「マスターマインド」のメンバーなんです。

 

マスターマインドとは、「思考は現実化する」
のナポレオンヒルが提唱している概念で、

————————————————–
「明確な目標を達成するための
2人あるいはそれ以上の人たちによる、
調和された、知恵(そして組織)と
努力の協力関係」
————————————————–

・・・のこと、と定義されています。

 

もっと分かりやすく言えば、

「同じ目的の元に集まった
志(こころざし)の高い仲間」

・・・ということになると思います。

北野の場合、「マスターマインドプログラム」
という1年間のグループコンサル&コーチングを
提供しています。

北野の中でも“最上位”のサービスで、
参加費もかなりの高額(年間300万円)となって
います。

 

現在のマスターマインドのメンバーは・・・・

・「成功習慣」を共に主宰した「中井隆栄先生」、

・「自分最適ビジネス」を共に主宰した「相馬一進さん」、

・今回の旅行を共にしている
「ソフィア先生」、「川口知佐さん」、

・「マグネット集客法」の「金子よしともさん」、

・20名のコンサルタントを抱え、
「クリニック・医院開業支援養成講座」を
主宰する(株)東海経営の「山本健二さん」
とその右腕である「坂井秀一さん」、

・私のメルマガで再々事例で登場頂いている
「ほっそり脚専門トレーナー」の「秋元めぐみさん」、

・5冊の著書を持ち、税理士でもあり、
サラリーマン起業支援家である
ビジネスモデル構築のスペシャリスト「藤原実さん」、

・シンガポール在住の女性起業家で
アロマサロン、アロマ販売、シンガポール起業支援
の「飯塚晴美さん」、

・4万部のベストセラービジネス書を持つ
コンサルタント(ご主人)のマーケティング&
セールスを一手に引き受け、ご自身は
一般社団法人を立ち上げ、通販ビジネスにも参入する
「井口由紀子さん」・・・

・・・という蒼々たるメンバーが揃っています。

これは、北野が何かを一方的に教えるグループではなく、
北野自身もこのメンバーから学び、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして、メンバー同士で助け合う、まさに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“マスターマインド”チームです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん、北野も、自分自身の中の
最高&最新&極秘の情報&コンテンツを惜しみなく
提供しています。

また、プロモーションを一緒に行ったり、
全力でサポート&紹介をさせてもらっています。

そして、、、、

何かメンバーがプロジェクトを立ち上げた時は
(例えば「成功習慣」「自分最適ビジネス」など・・・)
全員が応援し合い、紹介し合うということが
行われます。

ちなみに、藤原さんは、マスターマインドに
参加した時はまだメルマガをスタートしておらず、
読者が「0名」だったのですが、、、

メルマガをスタートさせた時、
マスターマインドメンバーの紹介もあって、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんと3日間で「読者が1000名」を突破しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ソフィア先生にいたっては、この1年間で
メルマガ読者が、ほぼ0名の状態から1万名を超え、
売上は1億7000万円を超えました・・・。

これがマスターマインドの威力です。

ちなみに、北野は、自分でマスターマインドを
主宰するだけでなく、

・ダイレクト出版(株)CEOの
小川忠洋さんTOPGUMマスターマインド、

・メンターであるライズクリエイティブ
伊勢隆一郎さんのビッグチャレンジマスターマインド

・・・にも参加しています。

どちらも数百万円の参加費ですが、それだけの
価値は十分にあります。

==================
常に、刺激しあえて、自分を高めていける
「環境」に身を置くこと。
==================

これが成功への最短・最速の道だと思います。

もし、あなたが、コーチとかコンサルタントとか、
セラピストとか、セミナー講師とか、、、、

そういった「コンサル型ビジネス」に
従事しているのなら、是非、あなたが主宰となって
「マスターマインド」を始めてみてください。

あなたのコンテンツの質が間違いなく格段に上がり、
素晴らしい人脈も出来、一生付き合ってける
仲間に出会うことができます。

 

今回の、北野の南仏~パリの旅は、まさにそんな
メンバーとの旅です。

旅行中は、遊びだけでなく、ビジネス談義ももちろん
行っています。(というか、このメンバーだと
自然にビジネスの話になっちゃいますね・・・)

是非、あなたも、仕事だけでなく、プライベートも
一緒に遊べるような刺激しあえる仲間を是非、
作ってみてくださいね。

本当に一生の財産になります。

 

さて、、、、、

次回からは、今、北野が最も注目している

————————————————–
「これからは“これ”を持った人がビジネス、
そして、人生での豊かさを手に入れることができる」
————————————————–

・・・という新時代のマーケティング手法の
話をしていきたいと思います。

是非、期待していてくださいね。

いよいよ、パリも本日が最終日。

今日は、ザ・ドアーズのジムモリソンが眠る
ペール・ラシューズ墓地へ行ってこようと思います・・・。

では、また。

 

北野哲正
(フランス・パリ、la villa-saintgermanにて)

 

追伸:

緊急でご案内させた頂いてたこちらの
セミナーですが、既に申し込みが50名を超えました。

残り10席です。

————————————————–
■「ウェビナー完全攻略セミナー」■
————————————————–
http://con-labo.jp/opsemi/webinar_ki.pdf
・A日程:8月4日(月)1400~1800
・B日程:8月6日(水)1900~2300
・講師:北野哲正、井口晃
————————————————–

8月1日(金)まで「早期割引価格」で
参加できます。1日からは大幅値上げになります。

アメリカで今、最も主流になっている
ネットプロモーションの手法である
「ウェビナー = webinar = web + seminar」。

実は、「webinar = ウェビナー」は、
決して奇をてらった方法ではなく、
「ネットマーケティングのエッセンス」が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
凝縮された、ある意味、「王道」の手法だと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
北野は思っています。

“やり方”が新しく、成果がもの凄いので
アレなんですが、「本質」を突いています。

是非、セミナー、期待してくださいね。
http://con-labo.jp/opsemi/webinar_ki.pdf

コメントを残す