【ビジネススクール】体験入学、受付開始。

北野です、0H2A1972

いよいよ、明日、
「ピラミッド型コピーライティング術」の
無料ウェブセミナーが開催されます。
↓↓↓↓↓
==================
【無料ウェブセミナー】
「ピラミッド型コピーライティング術」
==================
10月21日(火)第一部1400 第2部2000
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/5086/
==================

明日の当日は、こちらのページで
視聴できますので、昼の部1400、
夜の部2000 にアクセスしてくださいね。
⇒ http://consultant-labo.com/pcm/webinar/

 

さて、、、、

先日もお伝えしましたが、

2015年1月に、

————————————————–
リアルでもネットでも通用する
「“真の1億円起業家”養成のための
本格的ビジネススクール」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5105/
————————————————–

を開校することになりました。

 

ここ数年で、「やりたい!」と思っていて
ずーっと計画を立てていたことが
遂に形になります。

2015年は、このビジネススクールと、
もうひとつのライフワーク「コーチング」、
そして【7つの“新”習慣】で1年が
終わりそうです・・・。

今回のビジネススクールは、
小手先のテクニックとか、直ぐに稼げる系の
内容ではなく、

“真の年商1億円起業家”を養成するための
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「王道」「本質」を教える
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本格的ビジネススクールです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

年商1億円を目指すのであれば、
所詮、小手先のテクニックや短期で稼げる系
では無理なんです。

長期(少なくとも10年以上)に渡って
通用するマインドセットを構築する必要が
あります。

 

そして、それが実は、年商1億円への
最短距離だったりします。

 

今回は、ある程度の、ビジネス経験者向けの
内容になります。

それで、、、、、今回は、
「本格的ビジネススクール」ということも
あり、「体験入学」を実施しようと思います。

オンラインとリアルのセミナーでの
「体験入学」です。

これによって、このビジネススクールの
全容が分かると思います。

そして、しっかりと内容と我々の考え方を
理解した上で、入学を決めてもらいたいと
思います。

==================
リアルでもネットでも通用する
「“真の1億円起業家”養成のための本格的
ビジネススクール」が2015年1月、開校!
==================
10月28日(火)まで「体験入学」受付開始中
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5105/
==================

2015年にブレイクスルーして、年商1億円を
稼ぎ続けられる起業家になりたい方、
是非、チェックしてくださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5105/

 

さて、、、、

今日は、この7年間、ずーっと
御世話になっているメンターの伊勢さんの
グループコンサルの日です。

伊勢さん、村上さんのコンビには
7年間、御世話になりっぱなしですが、
やはり、こうした「不動のメンター」を持つ
ことは、ビジネスで成功する上でも
大切な要素かな、なんて思います。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

 

コメントを残す