【超重要】「優先順位の付け方」を間違っていると、

北野です、

最近、「蕎麦打ち教室ネタ」を書いていて、
今日は「なぜ、蕎麦打ち教室へ通い始めたのか?」
という理由について書こうと
思っていました。

こんな感じです。
⇒ https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano

 

ただ、、、、

急遽、ちょっと重要なことを
書きたくなったので今日は予定変更です。

で、本題に入る前に、、、、、、

こちらはチェックしていただけましたか???
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5105/

「年商1億円規模のビジネスを創る方法」に
ついての語った無料プログラムです。

年商1億円規模のビジネスを創るというのは、

1.根本の「ビジネスネタ」を見つける

2.キャッシュポイントを組み込んだ
ビジネスモデルを創る

3.マーケティング&セールスを徹底する

4.「選択と集中」でその分野に集中する

シンプルに言うと、こんな流れになります。

その4つの流れを無料で公開していますので
是非、チェックしてみてくださいね。

そして、なんと、株式会社リアルネットの
役員3名による、「公開コンサル」の募集も
行っています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5105/

 

では、ここから本題。

昨日、マーケティングコーチ第2期の
マスターコーチのミーティングを井口晃さんと
行っていました。

珍しく、井口さんがエキサイトして、

「みなさん、本当にやる気があるんですか!!」

と熱く語り(怒鳴り?)始めました。

マスターコーチは、5月からスタートした
1年間のプログラム。5名限定で私と井口さん
の個人コーチングも含むプログラムです。

スタートして半年・・・

丁度、中だるみの時期で、参加者も成果が
伸び悩んでいる・・・という状態。

そこで、井口さんが活!!!を入れたわけです。

私も井口さんにつられてちょっと
話をしたんですが、その内容について書いて
行きますね。

話が長くなるので、詳しくは、このyoutubeの
動画を見て欲しいのですが、

————————————————–
・成果が出る人と、成果が出せない人の
「優先順位の付け方」の違い


————————————————–

 

これ、めちゃくちゃ重要な話です。

・成果が出ない人は、
○○を基準にして優先順位を決めています。

・逆に、成果が出る人は、
●●を基準にして優先順位を決めています。

この差はめちゃくちゃ大きい・・・。

是非、ご覧くださいね。

————————————————–
・成果が出る人と、成果が出せない人の
「優先順位の付け方」の違い


————————————————–

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

今日の動画、さりげなく、私の後ろに
同居人の「SORA君」が映っています・・・。

あっ、ちなみに、同居人の「SORA君」とは
トイプードルです・・・。

 

コメントを残す