【重要】“新型”ステップメールの書き方。

北野です、

仙道さんの無料ウェブセミナー
ですが、昨日、21時の時点で、
【3500件】の登録を突破しました。
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書けば書くほどアクセスがグングン
増えて、3ヶ月後には月収30ー50万円を
稼ぎ始めるブログとは?
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・【完全差別化ブログ】無料ウェブセミナー
配信日:1月27日(火)
第一部:PM200 第2部:PM800
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/5527/
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かなり注目されているようです。

今回のテーマは【完全差別化ブログ】
ということで、「ブログ」がテーマ
です。

実は、北野は、あまりブログは
得意ではなく、これまで
「ブログで凄い成果が出た!」
という実績はあまりないです・・・。

ですが、昨年後半から、ブログに
凄く力を入れていて、かなり
真剣に取り組んでいます。

ちなみに、こんなブログです。
⇒ http://conlabo.jp/

(※注意)
このブログは、今回の仙道さんが行う
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【完全差別化ブログ】とは異なる手法です。
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「コンテンツマーケティング」
「オウンドメディア」という、
ひじょーーーーに手間の掛かる
やり方で構築していくブログです。

コンテンツのクオリティで
勝負していくブログなので、
かなりのパワーが掛かります。

「これからブログを始める!」
という方には向かないやり方です。

 

ただ、読者の方にはめちゃ有益な
情報が提供できています。

例えばこの記事、手前味噌ですが、
めちゃ役立つ内容になっていると
思います。
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・セールスを自動化!続々と注文が
入るステップメールの書き方
⇒ http://conlabo.jp/how-to-write-stepmail-758
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弊社のステップメールというと、

「“コンサルタント型ビジネス”で
ゼロから起業する実践的12ステップ」
⇒ http://con-labo.jp/12step/

こちらなんですが、全12回の中で
全く売り込みをしていない
ステップメールです。

今でこそ、「売り込みをしません!」
というステップメールが増えています。

が、この12ステップをスタートした
3年前では、かなり画期的だったと
思います。

周りのマーケッターやコンサルからは
「北野さん、何か売らないと
もったいないよ!」とアドバイスされた
のですが、

「売り込みではなく、信頼関係の構築が目的」

ということでセールスしないスタンスを
貫きました。

で、、、結果として、それが
上手く行っていると思います。

「セールスを自動化!続々と注文が
入るステップメールの書き方」という
タイトルは矛盾するのですが(苦笑)、

そんな北野流のステップメールの
書き方を紹介しています。
↓↓↓↓↓
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・セールスを自動化!続々と注文が
入るステップメールの書き方
⇒ http://conlabo.jp/how-to-write-stepmail-758
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「今さらステップメール???」

・・・という方もいるかと思いますが、
やはりステップメールは王道の
マーケティングツールです。

是非、この記事、読んでみてください。

補足のために動画でも話してみました。
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成功するステップメールの書き方。
「信頼関係構築型」が最終的には
上手くいく!?
(2015年1月22日公開)

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コンサル型ビジネスの基本は、
やはり、信頼関係だと思うので、
「このやり方は間違っていない!!!」
と思います。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

このメルマガの中の
動画の公開日「1月22日」を書いて
いて、「あっ、今日は誕生日だ!」と
思い出しました(笑)

そんなんです、、、今日は、
私の誕生日。。。。。

いい歳の取り方をしていきたいな、
と思う今日この頃・・・・・・。

今日も普通に淡々と1日を過ごし、
業務を遂行していきたいと
思います。

 

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