今日の深夜便でロスへ飛びます。

北野です、0H2A2223

実は、、、、今日の深夜便で
アメリカ・ロスアンゼルスに行きます。

ビジネスパートナーの井口晃さんが
今、ロスに住んでいます。

それで、彼と行っている
「一般社団法人日本マーケティング
コーチ協会」のプロモーションで
お世話になったビジネスパートナー
の方への招待旅行をロスで……

…という話になりました。

折角なので、ロスでビデオを撮ろう!
という話にもなり、井口さんとの
対談動画なども収録する予定です。

途中からは、これまたパートナーの
今井孝さんも合流の予定です。

あと、北野の目的としては、

——————————————
アメリカで大きく盛り上がっている
スピリチュアルビジネスの視察
——————————————

…があります。

“スピリチュアルの聖地”であり、
世界有数のパワースポットである
「セドナ」にも行きたいのですが、
今回はちょっと厳しいかな…。

2年前にアメリカに行ったときは、
ラスベガスからセドナに行きました。

セドナは、街全体がスピリチュアル
ビジネスの街。

パワーストーンショップやヒーリング
サロンが至る所にオープンしています。

街全体も本当に美しく、前回は
日帰りでしたが、「次は宿泊するぞ!」
と思っていたのですが…。

残念ですが、また別の機会に
なりそうです。。。。

それで、、、、

今、これを書いていて
ふと思ったのですが、2年前というと、、、

丁度、株式会社リアルネットの
松本さんと
「スマホコンサルタント養成講座」の
プロモーションをスタートさせた
時期です。

確か、2013年1月29日がスタート
だったと思います。

あれから2年か………。

そこから、北野は、
株式会社リアルネットの取締役に
迎えられ、今では、弊社コンラボと
リアルネットは同じフロアで
仕事をしています。

取締役としては小島幹登さんも
加わっていて、その後は、
スマホ2期・3期、通販塾、

そして、、、、

リアルネットでは、昨年には
「スキンケアの単品リピート通販事業」
が立ち上がりました。

今年は間違いなく、「柱」の稼ぎ頭の
事業になります。

弊社もこの2年で、自分の想像以上に
大きく売上げが伸び、リアルネットと
合わせると前期は6億5000万円の
規模になっています。

2年前は、1億円に初めて届いた…
という段階でした。

ただ、、、実感としては、
何か特別なことをやった、
という感覚はあまりないんです…。

日々コツコツと継続し、1年に1回、
「ちょっと今の自分には難しいかなぁ…」
と感じる大きなチャレンジをしてきた…

…というだけです。

別に、死ぬほど働いた、という
訳ではないです。

自分が特別に凄い、と思ったことも
ありません。

それで、、、、

今、もし、あなたが、今ひとつ、
思ったような結果が出てなかった
としても、、、、

2年後、自分が想像以上する以上の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
結果を手に入れることは可能です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そのためには、

——————————————
・日々の仕事に集中して、
コツコツと継続していくこと、

・その中で、1年に1個、
何か、自分に負荷をかける
ビッグチャレンジに取り組むこと、

・人の縁を大切にすること、
——————————————

これを意識して欲しいと思います。

そうすれば、絶対に、2年後、
「自分でも想像してなかった未来」
を引き寄せる事が出来るはずです。

私もコツコツ続けていきます。
あなたも是非、続けてくださいね。

では、また。

次はロスからですね。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸1:

そういえば、このメールを書いていて
思ったのですが、、、、

「セドナ」に行ってから
運気が上がってきたような気が……

もしかして、パワースポット効果!!??

 

追伸2:

今日は、遠藤晃さんとの
「No1コミュニティスター養成塾」
本講座の最終回です。

まだ、特別講座(リーダーズコース等)は
続いていくのですが、4ヶ月間の
本講座は一旦、今日で終了です。

期間中に、凄い結果が出る人が
続出で、本当に楽しかったです。

また、この「コミュニティスター」の
状況も、改めて報告&シェアしますね。

 

追伸3:

新しいブログ記事をアップしました。
↓↓↓↓↓
===============
・セミナータイトルの5つの雛形、
盛り込む7要素、「主題」+「副題」
構成法とは?
http://conlabo.jp/seminar-title-843
===============

セミナータイトルの付け方次第で
かなり集客に影響が出るので、
このポイントを是非、意識して
みてくださいね。

 

コメントを残す