カリブ海クルーズの秘密・・・・・・。

北野です、0H2A1497

今、株式会社ダイナビジョンの
穴口恵子さんと
【スピリチュアル起業プログラム】
を提供してい真っ只中、なのですが、

 

先日、穴口さんから、

「北野さん、今年の年末は何してる?
カリブ海クルーズ行かない???」

・・・と誘われました。

北野は、生まれてこの方、
年末年始は必ず自宅に居て、
大掃除をして、年越し蕎麦を食べ、
紅白を観て・・・・

そして、「1週間かけて、
新年度の計画をみっちり作り込み、
ビジョンを作る!」という
過ごし方をずーっと続けてきました。

というわけで、

「いやー、年末年始は自宅で
色々ビジョンを考えたり、計画を
練ったりするので、ちょっと・・・」

と断ると、

「何、言ってるの!!!
海の上だと、ビジョンが降りて
きやすくなるのよ!
北野さん、カリブ海でビジョンを
考えたら、さらに大ブレイクよ!」

 

えっ・・・さらに、大ブレイク???
海の上でビジョンメイキング???

なんか、いいかも・・・・・・。

穴口さんに言われると、
不思議とその気になってきました。

それにしても、穴口さんの話を
聞いていると、

「スピリチュアルスキルって
本当に色々な場面に使えるなぁ・・・」

と実感しています。

 

例えば、このビジョンメイキング
もそうです。

穴口さんは「未来ビジョン
ファシリテート」と言って
いますが・・・

ここでもスピリチュアルは
使えるし、メンタルブロックを
外すのにも有効です。

また、自分で自分を癒やす、
「セルフヒーリング」というスキルも
あるとか・・・。

年中疲れ気味の北野には
ぴったりです(笑)

また、スプリチュアルスキルを
使うと、そもそもの気の流れが
良くなり、エネルギーが高まり、
疲れにくくなるとか・・・。

そういえば、穴口さん、めちゃくちゃ
元気でパワフルです・・・。

そんなわけで、今年の年末は
カリブ海クルーズでビジョン
メイキングすることになりそうです。

早速、マスターマインドの
メンバーにも声を掛けていて、
みんな興味津々・・・。

楽しみです。。。。。。

 

 

さて、、、、

そんな訳で、今年も色々新しいことに
チャレンジしています。

始める前は、

「面倒くさいなあ・・・大変だなぁ・・・
失敗したらやだなぁ・・・。」

という風に「現状維持メカニズム」が
働いて、「やらない理由」を探し
始めます。

 

でも、、、、

「えい!!!」と、思い切って
始めちゃうと、意外と勢いで
行けちゃったりします。

で、そこで成長している自分に
出会えたりして、そこがまた
楽しかったりします。

スピリチュアル起業プログラム、
そして、カリブ海クルーズ、新しい
形のビジョンメイキング・・・。

“楽しみの種”をどんどん
蒔いていこうと思います。

さーって、、、、、

今日は、「分かりやすさ」について
書く予定でしたが、ちょっと気分が
乗らず・・・直感で、カリブ海クルーズの
話を書いてみました!

いかがだったでしょう????

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

北野のyoutubeのマイチャンネルに
是非、ご登録くださいね。
↓↓↓↓↓
・北野哲正公式youtubeチャンネル
登録すると毎日の更新情報が届きます。
⇒ http://www.youtube.com/user/parade01/

最近、アップしたyoutube動画です。
↓↓↓↓↓
——————————————
・「分かりやすく」伝えるための
3つのポイント:その1「具体的」
「米国の最新マーケティングトレンド」
(2015年2月19日公開:再生回数267回)
⇒ http://youtu.be/FQnIBrP0Nqo
——————————————

——————————————
・井口晃×北野哲正 ハリウッド対談
「米国の最新マーケティングトレンド」
(2015年2月14日公開:再生回数530回)
⇒ http://youtu.be/FQnIBrP0Nqo
——————————————

——————————————
・井口晃 × 北野哲正 ハリウッド対談
「米国のスピリチュアル市場について」
(2015年2月11日公開:再生回数391回)
⇒ http://youtu.be/TZOy_btsRbk
——————————————

——————————————
・もし、“直感”をコンサルティング
&マネジメント出来たら…
すごいブレイクスルーを引き起こす
事が可能なる…
(2015年2月7日公開:再生回数445回)
⇒ http://youtu.be/xH6M0COIdgw
——————————————

——————————————
・あの「プロダクト・ローンチ」の
生みの親の本が出ました!!!
プロダクトローンチって、決して特殊な
手法ではなく、極めて王道の・・・
(2015年2月4日公開:再生回数440回)
⇒ http://youtu.be/NCxA3B-JBwk
——————————————

是非、ご覧くださいね。

コメントを残す