今、北上しています。

北野です、0H2A1344

今、大阪のホテルで
この記事を書いています。

一昨日の福岡からスタート
している『スピリチュアル起業
セミナー&説明会』の今日は3日目。
⇒ http://spirealbiz.com/master/boshu/

 

今日はこれから名古屋に入ります。

スピリチュアル起業がこれから
大きなムーブメントになる!と思い、

今回、

株式会社ダイナビジョンの穴口恵子さんと

「一般社団法人スピリチュアル
アントレアカデミー」を設立し、
スピリチュアルコーチ養成講座“第0期生”を
スタートさせることになりました。

そして、、、、

実際にセミナーで直接、参加者の方の
“熱気”に触れる中、そのムーブメントの
訪れは、“確信”に変わっています・・・・。

本当に、講座が始まるのが楽しみです。

 

それで、、、、

スピリチュアルコーチ養成講座
“第0期生”の先行募集を

===============
3月17日(火)ー19日(木)
の3日間
===============

で行います。

詳細はこちらのページに掲載しています。
⇒ http://spirealbiz.com/master/boshu/

興味のある方は是非、チェックを
しておいてくださいね。

先着20名の方には先着特典として
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
穴口さんと私との食事会にご招待
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しますので是非。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それで、、、、、

今回のセミナーですが、
北野もミニセミナーを行うのですが、
話す内容をあまり決め込まず、
その時の「直感」で話す内容を
決めています。

もちろん、これまでの経験や
場数があってのことなんですが、
参加者の雰囲気を感じながら、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
瞬時に話す内容を決めています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これが、、、、なかなか、、、、いい!(笑)

 

「直感」を上手く使いこなす
ことができるとかなり強力ですね。

北野も、スピリアチュルスキルを
高めていきたいな、と思っています。

では、また。

 

北野哲正
(大阪市本町、セントレジスホテルにて)

 

追伸:

今回のセミナーでとにかく感じたのが、

「スピリチュアルビジネスを行う上で
“マーケティング”を求めている方が
めちゃくちゃ多い!!!」

ということ。

中には、

「スピリチュアルスキルは既に
持っているので、マーケティングだけの
講座はないのか?」

という要望もかなりありました。

今回の講座は、その「マーケティング」
もしっかりと教えるので、、、

しかも、スピリチュアルに特化した
マーケティングです。

是非、楽しみにしてもらればと
思います。

 

コメントを残す