【重要】99%の無駄を捨てる。

北野です、0H2A0362

 

一昨日まで、【スピリチュアル起業
セミナー】で全国を回っていました。

2週間という短期間で、全国5カ所、
全16回のセミナーを行い、
1000名近くの人にお会いしました。

それで、全てのセミナーで懇親会を
行い、参加者の方と色々と話が
できました。

 

これだけの短期間でこれだけの
人と会うことはなかったのですが、
もの凄い収穫がありました。

それは何かと言うと・・・・

——————————————
沢山の「悩み」を集めることが出来た
——————————————

ということ。

 

懇親会でも、沢山の人が
「相談したい」と声を掛けて
くれました。

そして、色々とビジネスの
悩みを打ち明けてくれる・・・・・・。

その中でも多いのが、

「あれこれと手を出し過ぎて
中途半端で終わっている。」

「バラバラに学んでいて、
全てが点になっている。線や面に
なっていない。」

・・・ということ。

多くの方が、

「沢山のことをやり過ぎているな・・・。」

と感じています。

これだけの情報過多の時代で、
魅力的な情報や案内が次々を
送られてくる・・・

もちろん、北野も、そんな情報を
発信している側の一人ですが、
そこは選別する必要が
あるわけです。

それで、、、、、

そんな悩みを持つ方に是非、お薦め
したいのがこの本です。
↓↓↓↓↓
===============
・エッセンシャル思考
最小の時間で成果を最大にする
===============
著者:グレッグ・マキューン
出版社:かんき出版
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/essentialism.html
===============

 

今、かなり書店で売れている
みたいです。

「本当に大切なことは、ほんの
一握りのことで、後は斬り捨てて
いい。」

そんなことが書かれています。

帯には、

「99%の無駄を捨て
1%に集中する方法」

・・・と書かれています。

 

「あれこれ手を出し過ぎて、
もう頭の中がぐちゃぐちゃ!!!」

・・・という方には、是非、読んで
もらいたいです。

かなりスッキリします。

スッキリするとエネルギーが
上がり、モチベーションもアップ
します。

是非、読んでみてください、
1日か2日あれば読める本です。
↓↓↓↓↓
===============
・エッセンシャル思考
最小の時間で成果を最大にする
===============
著者:グレッグ・マキューン
出版社:かんき出版
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/essentialism.html
===============

 

では、また。

 

次回は、“ちょっとした無料プレゼント”
を配布する予定にしています。

楽しみにしていてくださいね。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

コメントを残す