スピリチュアル×マーケティング

北野です、

昨日から

===============
「スピリチュアル起業プログラム2016」
===============

の公開を開始しました、、、、

続々とご登録を頂いていて、
本当に嬉しいです。

今年のテーマは
「スピリチュアル×マーケティング」

昨年以上にマーケティング色を
濃くしています。

これから、全くのゼロから
「スピリチュアル分野」で起業
したい方はもちろん、

レイキ、ヒーラー、セラピストなど
のビジネスを既にやっていて、

「集客が上手く出来ない、、、、
売上げが上がらない、、、、
マーケティングやセールスが
苦手、、、、」

……という方にも
是非、ご覧頂きたいと思っています。

 

あと、こちらの動画、
かなーーーり面白いです、

「一般社団法人
スピリチュアルアントレアカデミー」
の第0期生の実績を見ることが
出来ます。

この動画の中の2分40秒あたりに
第0期生の実績が出ています。

で、、、、、、

これ、実は、第0期生が
スタートしてまだ三ヶ月目ぐらいの
時期のものです。

この段階で、既に結果が続々と
出ていて、今の段階では、
もうもうもう、さらに!!!
という感じです。

本当に成果が出るプログラム
なので是非、ご興味のある方は
チェックしてほしいと思います。

 

さて、、、、、

明日は、スピリチュアルにも
関係の深い「瞑想」の話をしたいと
思います。

今、ビジネスエリートの間でも
瞑想がブームになってきています。。。。

能力開発にも凄く効果的で、
北野も取り入れています。

実は、今度、本格的な【瞑想講座】に
通うんですけど。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

明日、瞑想の話を書きますが、
北野の日課は、朝、「瞑想」から
スタートします。

そして、ヨガをやって、
コールドプレスジュースを
飲む!ということから朝が
始まります。

今、話題の「完全無欠コーヒー」は
試したんですが、合わないと
いうか、気持ち悪くなって(苦笑)

コメントを残す