ちょっと興奮気味…。

北野です、

4月に7年ぶりに
コピーライティングの
セミナーを行うのですが、
タイトルは、

===============
コンサル型ビジネス特化型
“リレーションシップ”
コピーライティングメソッド
===============

4月2・3・4日の3日間と
1dayのフォローアップセミナーの
4日間にわたって、みっちりと
お届けするセミナーです。

 

さらに、、、、

セミナーは全て収録し、何度も復習
できるように、オンライン講座も
同時にご提供します。

3月2日(水)から参加受付を
開始しますが、それまでに数日
あるので、その内容について
ちょっと話をしていきますね。

それで、、、

今回のこのセミナー、
大きな特徴があります。

最大のメリット、と言っていいかも、
です。

それは何か???

それは、

——————————————
マーケティングのステップに
沿って、コピーライティングを教え、
全ての段階のテンプレート
(スワイプファイル)がある
——————————————

…ということなんです。

あなたが、コピーライティングを
マスターしたいのは、単に
「文章が上手くなりたい!」という
訳ではないですよね?

マーケティング活動の中で
使いたい訳ですよね?

で、マーケティング活動というのは、

・見込み客を集める
ランディングページを作る

・ステップメールや動画の
無料コンテンツを提供する

・メルマガを書く

・自分が売りたい商品へ
誘導していく

・セールスレターを書く
(しかも煽らずに…)

・セールスのためにメルマガを
書く、

・アフターセールスを
行って成約率を高める、、、、

 

ざーっと言って、こんな流れに
なると思います。

 

で、今回のセミナーが画期的なのは

“その流れに沿って講義が進み、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そのそれぞれにステップでの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
テンプレート(スワイプファイル)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
がある”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…ということなんです。

※スワイプファイルとは
見本原稿のことです。

 

要するに、

——————————————
このセミナーに参加すると、
自然に“マーケティングの仕組み”が
出来てしまう…
——————————————

…という超実践的な内容なんです。

コピーライティングを学んでから、
さて、マーケティングをどうしようか…

…ではなく、コピーライティングを
学びながらマーケティングの仕組みを
作っちゃえ!…という訳です。

 

伝わっていますか???

私自身、このセミナーの、
“このやり方”を思いついた時、
大興奮しました。

「うわっ、これ、参加者の方、
コピーが書けるようになるだけで
なく、マーケティングの仕組みも
作れてしまうじゃないか!」

 

あれ、伝わっていない?(苦笑)

私、先走っています???

では、動画で話してみたので、
ご覧くださいね。
↓↓↓↓↓
===============
・コピーライティングを学びながら、
“マーケティングの仕組み”が出来て
しまう!?


(2016年2月26日公開)
===============

いかがでしょうか?

単にコピーライティングを
学ぶだけではなく、
“マーケティングの仕組みを作る”
という目的に沿ったセミナー、

というのは、これまでなかった!
と思います。

その他にも、このセミナーには
“5つの特徴”があるので
それについても次回、説明して
いきますね。

それで、、、、、

明日は、福岡からの更新に
なります。

そうなんです、いよいよ、
「スピリチュアル起業」の
全国セミナーがスタートです。

福岡、大阪、名古屋、東京、仙台……

参加される方、是非、会場で
「ブログ読んでいますよ!」と
声を掛けてくださいね!

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

【編集後記】

ここ最近で公開した
「コピーライティング」に関する
動画をまとめておきますね。

ポイントをコンパクトに
まとめていますので是非、ご覧ください。

気楽に見れると思います。

===============
・コンサル型ビジネスで何故、
コピーライティングは外注しては
いけないのか?【3つの理由】
https://youtu.be/rI9YVm5s8LQ
(2016年2月17日公開:再生回数605回)
===============

===============
・コンサル型ビジネスの
コピーライティングはこれで万全!
「3つのライティングスキル」とは?
https://youtu.be/112zxofcyd8
(2016年2月17日公開:再生回数478回)
===============

===============
・メルマガのテスト配信で
チェックすべきポイントとは?
誤字脱字はもちろんのこと、、、、
https://youtu.be/28TzZESeRz4
(2016年2月23日公開:再生回数138回)
===============

さて、昨夜、香港から帰国し、
今日はこれから福岡へ、、、、

そして、大阪、名古屋、東京へ、、、。

「北野さん、めちゃ忙しそうですね!」
とよく言われますが、そんな中でも
海外に行き、しっかりと
リフレッシュ&休みはとっています。

それが出来るのも“仕組み”があるから。

またそんな“仕組み化”の話も
改めて行いたいと思います。

コメントを残す