「行動してもらうための」方法論

北野です、0H2A1532

今日からしばらくの間、

===============
「成果の出るセミナーの作り方」
===============

…というテーマで書いて行きます。

セミナー、というよりも、
「成果の出るコンテンツの作り方」
と言い替えてもいいかな。

その背景については、
昨日書きました。

こちらです、
↓↓↓↓↓
・「満足度」と「成果」は比例しない
⇒ http://con-labo.jp/2016/03/1607/

 

「満足度」を高めるのは実は簡単。

でも、「満足度」が高いセミナーだから
と言って「成果」が出るとは限らない。

いかに、参加者の方に行動してもらって
「成果」を出してもらうか?

そんなテーマでこれから
書いて行きます。

北野が「成果の出るセミナー」を
作るために意識していることは、
実は、「3つ」あります。

この「3つ」を盛り込むだけで、
かなりの確率で参加者が行動し始め、
「成果」を出すようになります。

「成果」を出すためには、
「行動」するしかないですから、

「行動してもらうための」方法論、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と言ってもいいかもしれません。

もしかしたら、初公開する内容
かも。。。。。。

具体的には、明日から
書いて行きます、是非、ご期待
くださいませ!!!

では、また、明日!!!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

遅ればせながら、
「インスタグラム」を始めました。

よかったらフォローしてください。

「Tetsumasa Kitano」で
見つけられると思います。

はっきり言って、
よく分かっていません(苦笑)

趣味的に「旅行やパワーストーン
の写真」をアップしていこうかな、
と思ってます。

コメントを残す