北野です、
今日から新展開、ということで
「プロダクトローンチの最新事例」
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こちらについてしばらくブログを
書いて行きますね。
昨年の5月に、株式会社リアルネット
プロモーション主宰で、
「7種類のプロダクトローンチ」
という無料講座を公開し、
7月より、「プロダクトローンチ
“実践”講座」を開校しました。
あっ、ちなみに、株式会社
リアルネットプロモーションは
「松本剛徹・小島幹登・北野哲正」
この3人が取締役を勤める
プロモーション会社です。
で、、、、
丁度、来週の土曜日に
最終セミナーがあり、8ヶ月間の
講座が終了するのですが、、、、、
期間中、参加者がまぁ凄いというか、
面白い結果を続々と出しています。
で、、、、、
「プロダクトローンチ=
ネットビジネス」というイメージが
強いと思います。
ですが、今回の講座では、
・フレンチレストラン
・空手道場
・財布などのブランド品販売
・お堅いファイナンシャルプランナー
・介護ビジネス
・IT音痴のスピリチュアルカウンセラー
etc…
という、「えっ!?そんな業種で!?」
という方々もプロダクトローンチを
使って、大きな成果を出しています。
・財布販売は3週間で80万円、
・介護ビジネスは1回目、試しで
やってみて450万円、
・空手道場800万円、、、、、
・ファイナンシャルプランナー
1100万円
・フレンチレストランは
3回メール配信で80万円、、、、、
スピリチュアルカウンセラーの
方は、なんとセールスをするのを
忘れていて(笑)、
それでも、後追いメールで
初ローンチで30万円の売上げが
上がりました。
とにかく、、、、今、、、、、、
我々がお伝えする
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プロダクトローンチの手法で
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様々な業種・業界の方が
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結果を続々と出しています。
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もちろん、プロダクトローンチと
相性のいい、コンサルタントや
コーチング系の方の事例は
数え切れないほど…
で、結論として言えることは、
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「プロダクトローンチは
ネットビジネスだけの手法ではない!
幅広い業種・業界で通じる手法だ。」
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…ということなんです。
実は、、、、、、
「FAXーDMローンチ」、という
リアルビジネスに強い手法も
あるんです。
そんな話を次回、
書いて行きたいと思います。
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)