マスターマインドの“強者(つわもの)”

北野です、0H2A2404

今日は、タイのバンコクから
メールを書いています。
詳しくは【編集後記】で。

 

さて、昨日に引き続き、
5月31日(火)から募集を開始する
「マスターマインド2016」について
書いていきます。

 

「マスターマインドって何だ?」
という方はこちらのブログをご覧くださいね。
⇒ http://con-labo.jp/2016/05/1799/

 

マスターマインドの概要と、
過去のマスターマインドメンバーの
事例&声が動画で掲載されています。

 

それで、今日は、引き続き、
「マスターマインド参加者の声」を
お届けします。

・相馬一進さん
「なぜ、北野さんのマスターマインドを
リピートしたのか?」

・三山純さん
「物販ビジネスでも使えます!
集まるメンバーの質が凄い!
売上を10倍にしたい人にお薦めです!

・中井隆栄先生
(マスターマインド2013)

「1回のウェブセミナーで3000万円を
売上げ、中井塾は1コース
増やすほどの集客に成功!!!
北野さんはマーケティングの師匠です。」

・ソフィア先生
(マスターマインド2013)

「年商300万円から一気にブレイク。
1年半で3億円を突破!
学ぶなら業界ナンバーワンの
人から学びたいと思いました」

 

業界の著名人、めちゃくちゃ成果を
出されている方も、マスターマインドに
参加してくれています。

 

相馬さんは、私のメルマガ・ブログでも
お馴染みですよね。

彼は、、、、天才です。

社員を雇わず、一人で数億のビジネスを
構築され、その仕組み化、習慣化の
スキルは凄いです。

北野も、相当、彼から
学ばせてもらっています。

相馬さんは、何と、マスターマインドに
リピート参加!

参加者にも凄く的確なアドバイスを
してくれ、本当に貢献してくれました。

 

三山さんは、「物販・輸入ビジネス」で
凄い結果を出されて、「たった一人で
行ったプロダクトローンチ」では
5000万の売上を達成。

三山さんとは動画対談を収録しましたし、
「今度、一緒にビジネスをやろう!」
という話になっています。

 

また、前々回の
「マスターマインド2013」に参加された
著名人としては
「中井塾」を主宰されている
「中井隆栄先生」がいらっしゃいます。

中井先生は、「プロモーションなどの
先端のマーケティング手法を学びたい」
ということで参加されました。

そして、、、なんと、、、、
「マスターマインド2016、
また参加するよ!」と言ってくれています。

いやー、楽しみです。

 

そして、、、、、凄かったのが、
「ソフィア先生」です。

マスターマインドに参加した時は、
「年商300万円」だったのが、、、、
1年半後には「年商3億円」を達成、、、、

100倍の売り上げになり、
文字どおり、大ブレイクされました。。。。。

今、ソフィア先生は世界中で講演活動を
されています。

ソフィア先生は、「どうせ学ぶなら
業界ナンバーワンの人から
学びたいと思いました」と言って、
マスターマインドに参加してくれました。

 

恐らく、、、、、、

今回募集する「マスターマインド2016」
にも、かなりの著名人、成功者が
参加すると思います。

 

そんな最高の人脈、最高の仲間、
最高の環境を手に入れたい方は、是非、
「マスターマインド2016」への参加を
検討してくださいね。

 

5月31日(火)から、登録を受け付けます。

これは「申し込み」ではなく、
マスターマインドに興味のある方へ
内容を説明した動画を公開する、
というものです。

 

それで、、、、、

ただ、、、、、

あなたはこう思ったかもしれません。

「元々、成功している人が
集まっているんでしょ?
だったら成果、出ますよね…」

確かにそうです。

 

既に、かなりの実績がある方が
「マスターマインド」には参加されています。

 

ただ、、、、、ほとんど実績がない、
売上ゼロに近い状態から、
1年で年商3000万円を超えた方も
います。

参加費の「元」は、皆さん、回収です……。

明日はそんな事例を
お届けしたいと思います。

では、また。

 

北野哲正
(タイ・バンコク、 Grande Centre
Point Terminal 21にて)

 

【編集後記】

PodCast始めました!!!
↓↓↓↓↓
===============
北野哲正の【ゼロ起業型】
起業・副業の教科書
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html
===============

現在、ビジネス系のダウンロード
ランキングで「2位」となっています。

もちろん、【無料】ですので
ぜひ、登録して視聴してみてくださいね。
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html

 

さて、、、、

昨日から、「オーナーコンサル養成講座
|1億円クラブ」の主宰で、
「タイ・バンコクツアー」に来ています。

 

明日行われる現地日本人起業家との
交流会には、なんと100名を超える方が
参加されることに……。

 

オーストラリアや上海、また、
日本からも来られる方もいるそうで、
かなり盛り上がるイベントに
なりそうです。

 

また、、、、、
弊社では「貿易ビジネス」を立ち上げ
ようとしていて、そのあたりも
進展がありそうです。

「北野さん、貿易ビジネスなんて、
畑違いのビジネスで大丈夫ですか?」

そんな風に思った方も
いるかもしれません。

 

あのドラッガーが「多角化」について
こんなことを言っています。

—————————
「共通の市場」「共通の技術」
そのどちらかがある分野へ
(あるいは両方)行くのが多角化の定石
—————————

北野が考えている「貿易ビジネス」も
実は、この定石に則っています。

カタチが見えてきたら、
ここでもシェアしますね!

コメントを残す