電子書籍が「3冠」達成!?

北野です、510pJ5rT79L

 

昨日、“初の電子書籍”を発行しました。
↓↓↓↓↓
===============
「起業・副業の教科書」
===============
ゼロから年収1000万円を
実現する7つの習慣
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01GLXU4IW
===============

 

おかげ様で、、、、

・ビジネス・経済分野で第1位
・投資・金融・会社経営分野で第1位
・人気ランキングで第1位、

そして、総合でも第8位になりました。

 

恐らく、読者の皆様が
たくさん購入して頂いたのだと
思います。

いやー、ホント、感謝です。
マジ、嬉しいです。

 

3つの1位……「3冠」達成……。
うん、嬉しい。

 

それで、、、、、この電子書籍、
定価500円なんですが、
明日、8日(水)まで【特価199円】で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
購入できます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01GLXU4IW

 

よくあるぺらぺらの
“なんちゃって電子書籍”ではなく、
プロのライターさんに取材してもらった
“書き下ろし”の大作です。

 

我ながら、「これで500円!?
いや199円!!!???」という
内容に仕上がっていると思います。

 

で、今回は、売上よりも、

「出来る限り沢山の方に起業・副業に
必要な最もベーシックで重要なこと」

…を伝えたいと思ってリリースしました。

 

ですので、よかったら、あなたの
フェイスブックやブログ、メルマガ
などでも、ご紹介して頂けると
嬉しいです。
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01GLXU4IW

 

それにしても、、、、

いやー、先週のPodCast開始に続いて、
今週は電子書籍の発行。

色々と新しいことに
チャレンジ&テストしています。

 

===============
マーケティングとは
数字(テスト)+心理学だ!
===============

…と言った人がいますが、
まさに名言。

 

感情を動かして、どう行動(購買)して
もらうのか?それを「数字」で
検証しながらテストを繰り返す…。

 

マーケティングの一側面を
よく表していると思います。

 

マーケティングって、
「プロダクトローンチ」とか、
「◎◎新手法」みたいな
派手なところに目が行きがち。

 

でも、継続的に第一線で安定して
売上を上げ続けている人は、
皆、新しいことにチャレンジしつつ、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この地味なテストを繰り返しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

PodCastや電子書籍は短期的に
すぐにドーン!と結果が出るもの
ではありません。

どちらかと言えば、
ロングテールを狙うもの。

地道にコツコツと続けていきたいと
思います。
※地道にコツコツは、実は、北野が
得意とすること、、、。

 

で、何か、いい手法や結果が出たら
この【CL通信】でもシェアしますね。

 

あっ、そうだ!
明日はPodCastの第2回目の配信です。

こちらは明日、ご案内しますね!!!

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅にて)

 

【編集後記】
それにしても、、、、

電子書籍って「いい媒体」
「可能性を感じる媒体」ですよね。
本文中に色々リンクを貼れるので

・詳細な解説に飛ばしたり、

・動画や音声で解説したり、

・特典を簡単につける……

ということが出来ます。

「立体的に学べる」という感じですよね。

北野も、色々と、“電子書籍の可能性”を
模索していきたいと思います。

コメントを残す