ブレイクスルー、全国へ。

北野です、0H2A2078

こちらのプロジェクトが本格始動です。

明日から、谷口貴彦コーチとの
「ブレイクスルーコーチ認定プログラム」
の説明会がスタートします。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

福岡、大阪、名古屋、東京、仙台、、、と
全国5都市を回ります。

 

満席の会もありますが、まだ、
若干残席がある会もありますので、

・「自分自身、そして、クライアントを
ブレイクスルーさせるコーチングに
興味のある方」

・「ツールやテンプレートを駆使して、
再現性の高い、高レベルのコーチングを
マスターしたい方」

そんな方は、是非、ご参加くださいね。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

 

谷口さんのコーチングスキルは本当に
素晴らしく、出来る限り沢山の方に
広めていきたいと思っています。

 

実は、、、、、、

このブレイクスルーコーチングですが、、、、

北野がコンセプトを考え、当初は、
「北野自身のコーチングスキル」を
伝える講座、、、として企画を
進めていました。

 

「コーチング」は北野のスキルの
ベースです。

10年前、「初月売上4000円」の状態から、
現在、年商10億円に迫るグループを
運営出来ているのも「コーチング」が
あったから、と言っても過言では
ありません。

 

「コーチングの集大成的な
プログラムを作りたい!!!」

「日本最高峰、世界にも通じる
コーチを養成したい!!!」

そんな思いから、この
「ブレイクスルーコーチング」の企画を
スタートさせました。

 

ライフコーチのような“緩い”コーチでは
なく、ガチの、、、、

バリバリビジネス系の、主には
“起業家支援”のコーチングです。

 

言ってみれば、「スパルタコーチ」です。

 

ただ、、、北野のスキルだけは不十分、、、、

 

そして、コーチングのスキル、
ということで言えば、北野よりも
レベルの高い人、上をいく人は沢山いる。。。。。

最高のプログラムを作るには、
自分の力だけでは駄目だ、、、、

 

そう思って、
谷口さんに協力を要請したんです。

 

で、北野が得意な
「コーチのためのマーケティング」…

この部分では恐らく、
日本でもTOPだと思います、、、、

この部分は北野がしっかりと担当する、、、、

 

そうすれば、本当の意味での

「稼げるコーチ、ブレイクスルーを
引き起こすコーチを育成できるはずだ!」

そう思ったわけです。

 

それで、、、、、今回の説明会では、
特に、マーケティングに特化した
“ファシリテーター&マーケティング
コース”の説明を行います。

 

これは、ネット上では一切公開しない、
今回の説明会の中だけでご案内する
プログラムです。

コーチングとマーケティングの両方を
身に付けるには、日本最高峰の
プログラムだ!という自信があります。

 

日本中にブレイクスルーを引き起こしたい方、
是非、説明会にお越しくださいね。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

 

待っています。

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

コメントを残す