ビジネスモデル構築実践会

北野です、0H2A2351

昨日、福岡での
「ブレイクスルーコーチ認定プログラム」
の説明会を終えて、そのまま大阪へ…。

今、大阪のホテルでこのメールを
書いています。

福岡の説明会には15名の方が
参加され、なんと、、、、、

その3分の1の【5名】の方が
「ファシリテーター&マーケティング
コース」への参加を決めてくれました。

 

ブレイクスルーコーチングの
クオリティの高さ、、、、

そして、プロコーチとして、
セールス&マーケティングをしっかりと
身につけられる!という点に
凄く共感してもらったようです。

本気で年収1000万円超えの
プロコーチを目指す方に是非、
来てほしいです。

 

で、面白かったのは、
初めてコーチングを学ぶんです、
…という人と共に、

 

「他のコーチングスクールで
学んだけれど、ビジネスで使える
スキルが弱い」とか、

「コーチングでツールなんて
これまで使ったことがなかった」、

という方が多くて、

「さらに自分のコーチングを
レベルアップさせたい」、

「今の自分のスキル(セラピーとか
NLPとか士業とか)に、
ブレイクスルーコーチングを
融合させて使いたい!」、

そんな期待をしている方も
多かったです。

 

どんどん融合してもらって、
あなたのオリジナルなコーチングを
作り上げてもらう、、、

それも面白いな!と思いました。

 

谷口さんと私は、別に“流派”的なもの
にはこだわっていません。

どんどん我々のスキルを使ってもらって、
アレンジしてもらってOKです!

みんながコーチとして成功してくれれば
ホント、嬉しいです、
興味のある方、是非、説明会へどうぞ。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

 

さて、、、、

今日は、「コンセプト」の話を書こうと
思っていたのですが、、、、

昨日開催した、無料ウェブセミナーが、
なんと、夜の部が不具合できちんと
放映されず(><)。

 

期待されていた方、申し訳なかったです。

 

それで至急で再放送の準備を
整えましたので、見れなかった方は
是非、こちら、御覧くださいね。

1週間ぐらいの公開予定です。

===============
【億を稼ぐビジネスモデル】
完全インストールWEBセミナー
(再放送中)
⇒ http://real-pro11.com/100million/webinar/
===============

 

今回、この無料ウェブセミナーの中で、
【億を稼ぐビジネスモデル構築実践会】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という新しいサービスを紹介させて
もらっています。
⇒ http://real-pro11.com/100million/okubusi/

 

これは、松本剛徹・小島幹登・北野哲正の
3人が講師になって、

・2ヶ月に1度のリアルのセミナーと
公開コンサル、

・毎月3冊のビジネスモデル構築に関する
“名著”を紹介し、それを要約した小冊子を送付
(これは実際の冊子を郵送します)、

・その書籍を、我々3人が、実践に使える
ように解説するオンラインビデオ
これらがセットになった
毎月のサービスです。

これまでにない、かなり画期的な、、、
そして、かなり低価格のプログラムに
なっていると思います。

詳細はこちらを御覧くださいね。
⇒ http://real-pro11.com/100million/okubusi/

 

で、すみません、、、、、

明日は、今日書く予定だった
「コンセプト」の話をいていきますね。

では、また。

 

北野哲正
(大阪・新大阪のREMM新大阪にて)

★電子書籍
===============
「起業・副業の教科書」
===============
ゼロから年収1000万円を
実現する7つの習慣
⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B01GLXU4IW
定価:500円
===============

・ビジネス・経済分野で第1位
・投資・金融・会社経営分野で第1位
・人気ランキングで第1位、
・総合第7位

★PodCast

今月からスタートした
PodCastですが、【第4回】が
公開されました。
↓↓↓↓↓
===============
北野哲正の【ゼロ起業型】
起業・副業の教科書
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html
===============

今回のテーマは「コピーライティング」。

「第4回 ファンが生まれる
北野流コピーライティングスキル」

そんなテーマでインタビューされました。

1.「起業・副業の
はじめの一歩を踏み出すには?」

2.ファンが生まれる
北野流コピーライティングスキル

 

起業したい、副業をはじめたいけど・・・、
いつの間にか時間が経っていて、
スタートができない人、

メルマガやブログなどを書いた方が
いいと思っていながら、書けない・・・

…という方は、ぜひご覧くださいね。

 

・不安を乗り越えて一歩踏み出す
「意外なあるもの」とは?

・自分を動かすモチベーションを
生み出す方法

・いきなり書き始めずに、
まず●●をするのが大事

・キャラクターが際立つ
ライティング方法

・「作業興奮」という脳の機能を
フル活用するには?

…など、今すぐやり始めることが
出来るように、簡単にわかりやすく
語ってみました。

是非、番組をお楽しみくださいね。
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html

コメントを残す