【CL】【本日最終日】交流会ビジネス3.0=資産

北野です、

0H2A1611

本日が登録最終日、となります。

「交流会ビジネス3.0」無料プログラム
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8748/

登録数も2700名を超えました。

そして、こちらの説明会も
【200名】を超え、、、、、

「満席間近」の会場も出てきました。
↓↓↓↓↓
「交流会ビジネス3.0実践講座
&CMラボ」の説明会&相談会
⇒ http://conlabo.net/kouryuu_thanks/

さて、、、、、

昨日は、「マスターマインド2016」の
決起大会を東京プリンスパークタワー
にて行いました。

こんな感じで、ひじょーーーに
盛り上がりました。
⇒ https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano

「マスターマインド」は私の、そして
弊社コンラボの最上位プログラム。

参加費は、、、、なんと、、、、
年間400万円という超高額です。
(リピートの方は360万円です…)

にも関わらず、今回の「2016」には
25名もの方が参加してくれました!
(半分の方がリピートです……)

で、何故、こんな高額の参加費を
払う人が沢山いるのか?

それは、、、、、、

「投資以上の成果が出るから」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

当たり前ですが、これが理由ですよね。

で、何故、成果が出るかと言えば、、、、

北野さんが凄い!、、、、、では、
ありません(苦笑)、残念ながら……。

===============
「場の力、環境の力」
===============

これに尽きます。
これ以上でもこれ以下でもない。

別に、私のコンサルが凄いとか、
特別なノウハウを伝える、という
訳ではないです。

逆に、昨日の決起大会では、

「伝えるのは
“王道のマーケティング”」

…という話をしていましたからね。

400万を投資する(ちょっとした
国産の高級車が買えちゃいますよ!)
という意識がめちゃくちゃ
高い人が集まる、、、、

中には、「もうギリギリのところの
投資です。絶対に元を取ります!」
というギラギラの人たちもいる。

中には、「貢献したいので、何でも
私に分かることは聞いてくださいね」
というベテラン勢がいる。

そして、メンバー同士で、
協力し合い、切磋琢磨しあい、
コラボやJVもどんどん生まれていく…。

成功に一番大切なのは、何をするか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
よりも、実は、「誰とするか?」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これが大きかったりします。

そして、、、
「どんなコミュニティに属するのか?」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これがめちゃくちゃ重要です。

「成功したい!しかもみんなと
協力しあって!」

…という意識の人ばかりが集う
コミュニティに参加していれば、
そりゃ、成果は出る。

やる気のない、愚痴ばかりいう人々の
環境にいれば、やる気の維持なんて、
そりゃ、無理でしょ。

あなたはどんなコミュニティに
属していますか?

もし、、、、あなたの成功を阻害する
ようなコミュニティにいるなら、
勇気を持ってそのコミュニティから
抜けだそう。

そして、あなたが理想する人たちが集う
コミュニティに飛び込んでいこう。

それが、一番簡単に成功できる方法です。

そして、今回の
「交流会ビジネス3.0」は、

「そんなコミュニティを自分で
立ち上げてしまおう!」

……という狙いがあります。

交流会=コミュニティです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、コミュニティは、、、、、

あなたに売上をもたらし、人脈を
生み出し、情報をもたらし、、、、、

大きなチャンスをもたらしてくれます。

そして、

「コミュニティを持つことで、
あなたの価値が高まり、ビジネス
チャンスが増える」

「こんなコミュニティを主催
しています!」

ということであなたは注目される
存在になります。

コミュニティは、ホント、あなたに
とっての凄い「資産」になりますよ。。。

SNS時代と言われる今、
「つながり」を人は求めています。

そんな時代性も非常にマッチした
「交流会ビジネス3.0」、
是非、注目しておいてくださいね。

登録は本日まで、です。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8748/

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

本文で、コミュニティは、

「あなたに売上をもたらし、
人脈を生み出し、情報をもたらし、、、
大きなチャンスをもたらしてくれます。」

…と書いたのですが、
もうひとつめっちゃ“大切なもの”が
手に入ります。

それは、、、、、、

楽しさ、そして、幸福感
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

実は、コミュニティの根幹には
この「楽しさ&幸福感」というものが
流れています。

逆に、それがないコミュニティは
上手く行かないし、広がらないと思う。

自分の利益が目的の、ゴリゴリと
セールスされるコミュニティって
嫌ですよね?(笑)

もちろん、ビジネスコミュニティで
あれば、「利益」はもちろん大事。

でも、「参加者が楽しんでいる」とか
「参加者の満足」が、実は、自分にも
跳ね返ってきて、自分自身も
凄く幸福感に浸れます…。

昨日の
「マスターマインド2016」も、

「こんな場を、環境を、みんなに提供
できたことが一番嬉しい!」

そんな気分になりましたもんね。

いいですよ、コミュニティ……

是非、あなたらしいコミュニティを
作り始めてくださいね。

そして、それは将来的に
とてつもない「資産」になります。