【CL】【公開まで3日】ニッチビジネスを次々立ち上げて売却。

北野です、

0H2A1532

北野のメンターである、

8年で、借金800万円から
年商107億円のグループ企業オーナーに
登り詰めた
「村上宗嗣(むねつぐ)さん」との

===============
「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
===============

こちらの「無料プログラム」ですが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
公開まで【残り3日】となりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それで、26日から何本かの動画を
公開していきますが、これから撮影する
ものもあります。

より良い、そして、あなたが知りたい
内容を届けたいので、是非、アンケートに
お答えいただけますか?

こちらです。
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread332.htm

ご協力頂いた方には、

「毎朝の習慣に。モチベーション直結!
セルフコーチング 一言質問 for 31days !!」

こちらをプレゼントいたします。

ビジネスオーナーを目指したい人にも
凄く役立つと思います。
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread332.htm

それで、、、、、、

今回は、「“NEO”ビジネスオーナー」
というのがテーマになっています。

「NEO=新しい、とか、新生」、、、、、

という意味があります。

これは、従来型のビジネスオーナーとは
少し異なり、

—————————
より軽やかで、スモールで、
身軽なビジネスオーナー、
ライト感覚のビジネスオーナー
—————————

…という意味を込めています。

ぶっちゃけ、そう簡単には、村上さんような
「年商100億円を超えるビジネスオーナー」
にはなれないと思います。

ですが、
1-3億円ぐらいのビジネスオーナーなら、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
十分に目指して行けますよ、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というのが、今回の、
「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
なんですよね。

ビジネスオーナーと言うのは、

「自分がいなくてもビジネスが回る仕組みを
持っていて、自分が現場で動いてなくても
収入が入ってくる。」という存在。

それで、“NEO”ビジネスオーナーとは、

・小さなニッチビジネスをどんどん立ち上げる

・ミニサイト売却やミニM&A、事業投資などの
スキームなども取り入れる

・最終的には【事業売却】を目指す

・複数の投資案件を持っている

・最小限の社員で運営していく
(目指すのは、本部社員は1名のみ)

・気の合う仲間とビジネスを行い、
海外にも頻繁に出られるライフスタイル、
ビジネススタイルを目指す、、、

…そんな、
“ライト感覚”のビジネスオーナーです。
特に、今回の無料プログラムでは、

—————————
・小さなニッチビジネスの立ち上げ方、

・そして、それを最終的に「事業売却」
にまで持っていくスキーム、

・村上さんが目をつけていて、
「現在進行形」で立ち上げ中のビジネスを
そのまま紹介、、、、
—————————

…という非常にユニークな内容に
なっています。

あなたが知らない、そして、北野自身が
“村上さんから聞き出したい”内容を
お伝えする無料プログラムを
目指しています。

恐らく、コーチ・コンサル業界、
ネットビジネス業界でも、“初公開”の内容が
多数盛り込まれています。

是非是非、期待してください。

そして、あなたが知りたい!ということを
是非アンケートで知らせてくださいね。
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread332.htm

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

昨日は、株式会社リアルネットの
取締役3名(松本・小島・北野)と、
各部門のリーダー達と
「リーダー研修」を行っていました。

実は、これ、初の試みで、

各部門のリーダー(通販事業・
スマホコンサル事業・プロモーション事業)
に事業計画を作らせて発表させる、、、、

…というもの。

いやー、充実していました。

各リーダーに“経営者感覚”を
持ってもらいたい、

そして、我々取締役3人は、“より上流の仕事”に
専念していける体制を目指しているわけです。

これもある意味、
“ビジネスオーナー発想”ですよね。

リーダーたちも成長するし、うちのコンラボでも
是非、取り入れたいな、と思いました。