【CL】【最強】“ネットの収益”を“リアルビジネス”に投下、、、

北野です、

0H2A0356

こちらは登録して頂けましたか?
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8959/

 

数多くの無料プログラムが、今、
ネット上で公開されています。

ですが、この内容は、恐らく、
ほぼ誰も公開しておらず、あなたも
初めて聞く内容ばかりだと思います。

先日も、ある著名なコンサルの方から

「最初は胡散臭いと思ったが、
ビデオを見たら、
“これは凄い!実際にやってきた人
でないと話せない内容だ……”」

…と、絶賛して頂きました。

借金800万円のフリーター状態から
8年で、年商107億円の
ビジネスオーナーに登り詰めた、
村上宗嗣(むねつぐ)さんの
無料プログラムです。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8959/

そして、こちら、有料講座の説明会の
申し込みも【150名】に迫っています。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

 

こちらは、「NEOビジネスオーナー
養成プロジェクト(有料講座)」と、

さらにその上位コースである、
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
説明会です。

これは、ノウハウを公開するセミナー
ではなく、あくまでも、
「有料講座の説明会」です。

しかも、相当な高額の講座であり、
CLUBです。

“本気で”参加を検討される人にだけ、
来て欲しいと思います。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

 

さて、、、、

村上さんが8年間で年商107億円の
ビジネスオーナーの登り詰めた
軌跡の中で、幾つかの
“外せない転機”がありました。

その中のひとつに、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「リアルビジネスへの参入」があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ドイツで1年間、引き篭もっていた時に、
「何もネットにこだわる必要はない。
リアルビジネスに参入してみよう。」
これが大きな、大きな転機になりました。

それまでは、村上さんは、
「情報ビジネスやネットビジネスは
リスクも少なく、資金も少なく、
しかも高収益!」

…ということで、個人が始めるには
「最強のビジネスモデル」と、
思っていたそうです。

もちろん、今でも、
「情報ビジネスはやるべし!」

という考え方だそうですが、
「ネットとか、リアルにこだわる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
必要はない!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というのが村上さんの持論です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これは、北野も全くの同感です。

そもそも、「ネットビジネス」という
考え方自体がおかしくて、
「ネット」も「リアル」も
集客のひとつの形態にしか過ぎない。

だったら、「両方、やるべきでしょ!」

…というのが正解だと思います。

村上さん曰く、

「リアルビジネス、、、、
いわゆる実業系は、まだまだ
マーケティングが弱いところが多く、
そこに、僕らのネットマーケティングの
手法を持ち込めば、、、売上は爆発します!」

そうなんです、、、、、

で、一方、リアルビジネスは、
資金面では、ネット系よりも参入障壁が
高いのでライバルはグン!と減るんです。

実は、私が取締役で入っている
株式会社リアルネットはまさに、
この戦略を採っています。

高収益のコンサル業や
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コンテンツビジネスで上げた利益を、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「通販」(サプリや化粧品)という実業に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
投下しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

来年には「クリニック経営」にも乗り出し、
こちらはチェーン店化していきます。

元々、インターネットでの集約が得意で、
それをコンサルしているわけですから、
そのスキル&ノウハウを使って、
自社で実業を行う訳です。

これが、ある意味、“最強”です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だって、集客&マーケティングノウハウが
あって、資金も使えて、参入障壁も
作ることができる…。

そして、それを、組織化し、仕組み化して、
複数のビジネスを立ち上げることが出来れば、、、、

これぞ、まさに、
「完璧なビジネスオーナー」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今回、村上さんが公開してくれるのは、
そんな「ビジネスオーナー」を、ちょっと
ライトな感覚で目指す、
「NEOビジネスオーナー」です。

年商で言えば、1億超え、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そこからさらに、3億-10億円レベルを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
目指す人向けだと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「それ、やりたい!」と本気で思った方、
是非、こちらの説明会にご参加くださいね。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

北野も、自社単独で10億円、
やりたいです……。

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

村上さんのプロジェクトの影に
隠れていますが、こちらも、
地味にコツコツとやっています。

PodCastの第18回を公開しています!!!
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html

 

===============
第18回 いま注目の
最新マーケティング手法を公開!
===============

今回のテーマは、

1:「自信を持つには
どうしたらいいですか?」

2: いま注目のマーケティング手法

「自分には自信がなくて…」と、
悩んでいる人は少なくありません。

自信がある人は、「絶対に成功する」
という確信や、失敗にもヘコタレない
精神力があります。

その結果、成功の確率が高まるのです。

そこで、北野が考える
「簡単な自信の付け方」を紹介しました。

また、起業・副業で結果を出すためには、
自信やマインドセットも重要ですが、
売上に直結するマーケティング手法も
必要不可欠。

まだライバルも参入していない
最新マーケティング手法を公開しました。

<番組内で語られている内容の一部>
・人はみな、自信がないもの!?

・自信がある人の共通点とは何か?

・自信を付けるために出来る簡単な方法

・来年から爆発する可能性がある
マーケティングとは?

・ついに、あの世界トップ企業が
広告をスタート!

北野自身も参入し色々と実験中ですので、
このPodcastでも経過報告をしていく予定です。

それでは、番組をお楽しみください。
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html